5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネタバレ】スクールランブル School Rumble♭520

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/04/18(金) 23:51:09 ID:M3QAkbaZ0
いつもの茶道部室。1-Dの4人がだべってる中、八雲はまだ保健室。
美樹「春だからねぇ〜」「もー私も新学期とかずっっと寝てたいよ」
榛名「一緒にされちゃ八雲がかわいそうね」
美樹「(涙目で)場を和ませようとしてるのに!!」
榛名「(糸目で)私もよ」
美樹「どーせ私は軽いわよ」「重い人のつらさとかわかンないもん!」
俵屋「性格の話?」
美樹「さっちんまで〜〜! もーっ!!」
俵屋「うそうそ」

八雲(そうか…私は)(皆を待っていてそれで…)
   「高野先輩にメールを打ったところで…」「大変 皆待ってるだろうな」

??「八雲ってさ それ以外にも」「たまーにおかしなとこ見せない?」
??「何が?」
??「お祭り行ったときサ夜店の兄ちゃんのトランプ」「全部当てたじゃん」
??「あ〜〜〜」「あれはスゴかったよねえ 百発百中」
??「イカサマで稲葉が負けそうになったの助けてくれたヤツだ」        (私の話…!)
美樹「渋谷で私がナンパされた時も危うくフタマタかけられそーになったのを」
   「八雲が見破ってくれて!危なかった〜」「私 完っ全に信じてたモン!」
榛名「うんあったねえ――」
美樹「そいつの今カノの名前を一発で当てちゃったんだよ!?」「すごくねェ!?」
   「もー相手もめっちゃビビってしどろもどろでサ〜〜!」「ザマミロ!! ケ!!」
??「うん」「で あんたも花井先輩のコトは?」                    (こわいよね
美樹「それとこれは別っ!! カッコよかったんだもーん!!」                 やっぱり
??「ふーん」                                      こんなの…!)
??「でもホントたまにものスゴく勘が働くよね八雲は」
美樹「とにかく私にとって八雲は」「ピンチを救ってくれるヒーローなのよね!」
??「もしかして本当に超能力者だったりして」                   (どうしよう…
??「すご――い本物のヒーローだ!!」                       どうしよう…!)
                           (私の…こんな部分を知ったら 皆どうする?…)
                      (姉さんは…家族だから許してくれた…でも皆は……!?)
                                                 (こわい…)
??「うーん謎だね――!」「高野先輩のバイト先くらい謎だね!」         (こわい!)
??「ね いつもどこへ消えるんだろうね」                        (――でも)
                                               (でも……!)
                                     八雲は意を決してドアを開く。
四人「八雲…!」「もう平気なの!?」「ちょーど皆で八雲の超能力談義をしてたとこよー」
八雲「うん 平気」                              (大丈夫…大丈夫よ八雲)
   「…あの」「やっぱり気になるよね」「私のそーゆうところ…」
   「じ…」                                           (行け…)
   「実はね…」                                     (行け!私!)
   「私は…直感ていうかたまに男の人の考えてることが」「視えることがあるの…!」
   「で!でも…!」「女のコのは姉さん以外全然見えないから安心して!」
   「ご…ごめん!」「そもそもこんな変なこと説明するのもあれなんだけど……!」
間。
   「…………!」                               (や……やっぱり!)
             (やっぱり言わない方が)(そうよこんなこと…黙っておく方が普通…!)
四人の声が漏れてくる。見れば皆、笑いを抑えようと必死だった。
四人(かわい〜〜?)                                      (え……)
我慢できず大爆笑。
美樹「おかしー八雲のカオ」「めっっちゃあせってた!!(抱きっ)」
俵屋「八雲でもそんなカオすんだ――!!」
八雲「………」「!」                          (皆……姉さんと同じ……?)
榛名「気…遣ってたの?」          (そうか…)(遠ざけていたのは私の方だったの…)
サラ「………」「よかったね」

??「でも信じる信じないは別だよね」
??「よーし明日さっそく街に出て検証してみよー!!」         〜Fin〜

296 KB
>>1-10000000000000000:/test/read.cgi/wcomic/1208529317/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)