5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart628

608 :キョン ◆VIPPERai.Q :2008/04/13(日) 15:07:11 ID:1akwC6/z0
とらぶるのアニメを見たんだが・・・レベルが低い、もっと俺の母性本能を最大限まで引き立てる作品が欲しい
OPはかなり良かった、しかしハレ晴れユカイには勝てない、あの曲は日本の音楽界に現れた救世主といっていいだろう
ハレ晴れユカイの踊りは中毒になるほど踊ったら面白い、あの踊りはもってけセーラーふくのような中毒性と似ている
しかし、歌詞は「ハレハレ」は「ナゾナゾみたいに地球儀を・・・」というふうにまともだが「もってけは」「曖昧3p、そりゃぷにってことかい・・・・」
って言うよくわからん歌詞だ
ぷにってことかい?どういういみだ、あれかぷにぷにしたものでもさわっているのか?
そういう意味のわからない歌詞でもとりこになってしまうんだから「もってけ」と「ハレハレ」は至高の曲であろう
「もってけ」の高い中毒性と「ハレハレ」の華麗なダンスが融合すれば音楽界に革命がおきると俺は思う
話に戻るが、俺はジャンプに魅力的な作品が欲しい、俺がジャンプで好きな漫画は「ぼくのわたしの勇者学」と「D.Gray−man」最近では「ダブルアーツ」に興味を持っている
「ぼくのわたしの勇者学」は独特な魅力はあるがもっと全人類を震撼させるような漫画がほしい
俺が他に好きな漫画は「涼宮ハルヒの憂鬱」「お茶にごす」「ZETMAN」「嘘喰い」「スクールランブル」などだ
涼宮ハルヒの憂鬱はかなり面白かったがそれでも勇者なみに魅力はない
そこでオレはダブルアーツが化けるんではないかと予測している
ファンタジーは次々に話しが展開していくから自由に世界観が作り出せる
悪の組織や宇宙人、未来人、異世界人などじゆうに登場させられる

そんな作品を、俺は待っている

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)