5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【古味直志】ダブルアーツ 7Arts 【おかえり】

184 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/04/04(金) 01:25:25 ID:X4whN/1m0
この度、立候補しました北条政子と申します。

現在会議には問題が山積しており、これらを解決しない限りイングランドが一つにまとまる事は無いと思います。今は、その事から目を背けるのではなく、正面から立ち向かう事が必要な時期だと思うのです。

また、英国会議と聞いてもその実態を把握している方は、おそらく居ないと思います。形も見えない、何をやっているかもわからない。こういう状態は、変えなければならないと思います。

私は、会議のメンバーとして英国会議を見てまいりましたが、今回意を決して議長選に立候補しました。公約は、次の1点です。

私が当選しましたら、英国会議の抜本的改革を行います。

抜本的改革とは何か、ですが、会議の存在理由、目的、組織・構造、会議運営方法、会議HP、海軍、議長任期や選挙制度、会議メンバー人事等、会議に関係すること全てを、見直し、改めます。

また、現在会議が抱える問題、大海戦の支援や雰囲気、イングランドの雰囲気を悪くしている存在等の問題にも、必要とあれば、コーエー規約に則り解決又は一定の結論を出します。

それら改革のどこまでが実現出来るかは判りませんが、もし出来るのでしたら、会議を利用したユーザコミュニティーの提案といった事もしたいです。

人事に関してですが、私自身、人脈、人望、実績に乏しい為、それを補って頂けるような補佐が必要です。副議長を2名、書紀を1名、その他補佐を置いて知恵等を貸して頂きたいと思います。

とりあえず、楽しめなければ意味がありません。国益RP(ロールプレイ)を意識する方もしない方も、同じ所属国という枠を活用した楽しみ方があっても良いのと思うのです。

会議が何かをしてくれる事を待つのではなく、会議をというものを通してお互いに何が出来るのか考える事、今の会議には、それが必要なのだと思います。

ひと時でも、イングランドでゲームをプレイして良かったと思えるように、一度みんなで考えてみませんか?

ご清聴有難う御座いました。

218 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)