5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三戦板】 自治新党その91 【新秩序】

78 :無双ファン ◆.IjycOFqtg :2007/11/06(火) 14:43:49
 ───アタシの名前は張松。心に傷を負った益州幕僚。デッパハゲデブで裏切り体質の嫌われ中年♪
アタシがつるんでる友達は武将をやってる孟達、劉璋にナイショで
売国してる法正。訳あって劉璋の客将になってる劉備。
 友達がいてもやっぱり仕事は兀突骨。今日も劉備とちょっとしたことで口喧嘩になった。
漢同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で謀を巡らすことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの袁術とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい密偵を軽くあしらう。
「カレシー、ちょっと話聞かせてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
曹操はカッコイイけどなんかちっこくてキライだ。もっと等身大の人に見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと訪問した男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。五斗米道な感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は兄弟だった。連れていかれて取り調べられた。「キャーやめて!」晒し首にきまった。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイ師の表(笑)

278 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)