5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし禰衡が長命だったら

1 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/10(水) 19:41:08
どんだけタライまわしされるか考えろ

俺は
曹操→劉表→黄祖→張魯→馬超→羌→ローマ帝国
でセウェルス帝に斬首

2 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/10(水) 19:48:23
2get

3 :リンリン大友:2007/10/10(水) 21:50:42
どうやったらローマに着くのか理解に苦しむ。

コウソに殺されなくても、次に行った所でほぼ確実に斬られるだろ。
>>1の予測通りだったとしても馬超に斬られるのは目に見えてるだろうが

4 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/10(水) 21:52:02
読めない

5 :宇喜多直家信者 ◆W.uAGfax.c :2007/10/10(水) 22:06:17
正直者は損をする。

6 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/10(水) 22:15:47
昔人気者でいこうって番組があったね

7 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/10(水) 23:55:53
なんだ急にw

8 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/11(木) 09:56:20
今でいう評論家みたいな人かな

9 :宇喜多直家信者 ◆W.uAGfax.c :2007/10/12(金) 00:53:48
黄射はなぜ仲良くなれたのだろうか。

10 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/12(金) 08:16:46
>>8
今でいう2ちゃんねら

11 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/12(金) 10:46:34
中国全土に胃潰瘍が蔓延してたかもねw

12 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/12(金) 14:58:47
だんだんやけくそ気味に面白くなってきて、「俺、禰衡にこんなひどいこと言われたぜ!」
とか自慢し合うのが流行する。

13 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/13(土) 21:26:10
禰衡様とか呼ばれるようになって
勘違いして「別に」とか言い出す

14 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/17(水) 11:17:17
>>9
信じられないほどのいい人だったからじゃね?

15 :宇喜多直家信者 ◆W.uAGfax.c :2007/10/19(金) 20:16:33
よっぽど心が広かったんだろうな。
散々侮辱されて斬らなかった曹操も可也の者だが。

16 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/19(金) 20:23:53
その心は大海の海原のように広く

17 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/19(金) 20:29:53
切られなかったらだろ

18 :曹操 ◆W0wczkw01o :2007/10/19(金) 20:57:08
>>15
そらそうよ

19 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/19(金) 21:02:24
どんでんかよ

20 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/19(金) 21:41:21
でいこう

21 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/19(金) 21:47:33
ねいこう

22 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/20(土) 11:34:20
おお、もう…

23 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/20(土) 14:09:46
なんでそんなんを、悪口のアレを言われなアカンのや!

24 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/20(土) 15:04:17
曹操→劉表→黄祖→張魯→馬超→羌→ローマ帝国→時津風部屋

25 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/20(土) 17:20:51
仙人

26 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/20(土) 21:13:21
三国時代のホリエモン

27 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/21(日) 01:03:53
>>24
最後が不謹慎


28 :無名武将@お腹せっぷく:2007/10/21(日) 15:19:24
>>24
なんというかわいがり…

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)