5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たかじんのそこまで言って委員会 Part56

4 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2007/09/03(月) 04:48:52 ID:Pd4WePuiO
こんばんわ〇角〇キ〇です。
昨日の番組、楽しく拝聴させていただき、番組並びに番組スタッフの方々に厚く御礼申し上げます。
でもたった3分の三文芝居のパフォーマンスじゃなくて、最低でも30分くらいは橋下さんに説明して欲しかったな。
2時間だって良かったくらいなのに、何の為のSPだったのかしら?
それも引っ張るだけ引っ張っておいて、最後に3分言いたい事だけ言って終了。
なんて素敵なの?

そう言えば昔、私は年金のCMに出て酷い目に遭っちゃいました。
年金未払いの私がCMで視聴者に年金を納めるように促したのは怪しからんなんて非難されて、証人喚問なんて声まで上がったんですからね。
思い出したくもありません。

橋下さんをはじめ、辛坊さんも、たかじんさんも、まさか御自分は懲戒請求を出していないなんて事はないですよね。

あれだけ堂々と闘ってる姿勢をアピールして私達を魅了したヒーローなんですから、御三方は勿論、番組のスタッフも全員、懲戒請求の手続きは済んでいるでしょうね。

まさか誰もやっていないのに視聴者にだけ無責任に煽ったなんて、考え過ぎかしら?
仮にそんな反社会的な行動が現実だったなら、まずは高田孝治社長が記者会見しなければいけなくなりますものね。
メディアとしての資質を疑っちゃいますよね。

あっ!ごめんなさい妄想しちゃって、まかり間違ってもそんな馬鹿な事ある訳ないのに、トラウマかしら?
被害者の悔しさを思うと、便乗して自己宣伝する心無い馬鹿野郎に怒りを覚えちゃって・・・
特に橋下さんにはエールを贈ります。

長く語っちゃってごめんなさい。
江〇マキ〇でした。

299 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)