5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最強】━動物(人間含む)強さ格付け2━【動物】

315 :格無しさん:2008/02/17(日) 21:15:36
http://www4.point.ne.jp/~kirisame/battle/moujyu/2akerei.html
「傷ついたヒョウは、よく逆襲してくる。アケレイはその場から後退した。干上がった川を越え逃げようとしたのだ。
と、ヤブの中にヒョウがひそんでいるのがみえた。
アケレイはまた発砲したが、暗くて狙いがそれ、ヒョウは猛然と襲いかかってきた。黒人の助手は逃げてしまった。」
「アケレイはとっさに体をひねった。それでもヒョウが手負いでなかったら、ヒョウは彼のノドに咬みかかったと思われる。
が、ヒョウの狙いはそれ、右腕にかじりつき、鉄のような爪が胸にささった。
アケレイは左手でヒョウのノドをつかみ、グイグイしめ、右腕をアゴから外そうとした。
このまま両者、横倒しとなり、砂の上をごろごろころがるうち、ヒョウは苦しくなって右腕をはなした。」
「アケレイは、まるでハンバーグのようになった右腕を、グイとヒョウの口の中に突っ込み、左手でのどをしめ、
さいごにヒョウをくみしき、ひざでヒョウの腕(註1)を力一杯おしつけた。
アバラをくだこうとしたのである。」
「おどろくなかれ、ついにアケレイはヒョウのアバラを折り、ヒョウは血のアワをふいてピクピクと動くだけとなった。
ようやくもどってきた黒人の助手からナイフを借り、アケレイはヒョウにとどめをさしたのである。」
「ヒョウが負傷していなかったら、いくらアケレイが気力体力抜群でも、危なかったにちがいない。
しかも相手がヒョウでなく、ライオンやトラだったら、やはりだめだったろう。
それにしても素手でヒョウを倒した人間がいるのだからすさまじい。」

銃で重傷負った小柄な豹に、アケレイがなんとか抑え込みナイフでトドメ。
これでヒョードルが雄の壮健な成獣豹に勝てると思ってるんだから人ヲタは笑わせる。

208 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)