5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私のPCが壊れました!助けて下さい><

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/18(日) 18:55:09 ID:8QH5EkvE
Verifying DMI pool data

PC起動でこのメッセージで止まるんだが・・・
いろいろググッテCMOSクリアをやれときいたのでやってみたのだが
変化なし・・・

どうすればいいですか?

2 :V601SH赤 ◇VYZe8NEEpk:2007/11/18(日) 19:01:05 ID:???
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ ヘーァ:::::::::i
          i:::::::::彡               ミ:::::::::::ヘ
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ   ミ::::::::::|
          |::| /    _       _     ヾ::::::l
          |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ     |::::::|
          |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~     イ::イ
          | j }    ~~  ノ;            い
          ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、       i丿      智チン2Getぉー♪
          厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ      ノつ    キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャッ
          /i:.:.:.:. : .       ,_    i     /
        /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |     ,イゝ、__
      /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´      /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                 /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\             /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/18(日) 19:53:54 ID:???
               ____ /        /    /     /    /    .::゙-、.\  \
               ────/        /    /∧_∧  /  ../     ::::::゙-、::..\ .::;/
                    /        /    /(´Д`;)/   /    .....:.:.::::..;;..;;;;;;゙-;;/
                   /        /    /  >>1  /  ./       ..:...::.:.::::;;;;;/
                  /          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ./      ......::.:.:.:.::.:.;;;;;;;/
                 /                      /   ....:....::.:.::.::.:.:.:.;;;;;;;;;;;;;/
                /                      /    ....:.:..:.::.:.:.:..:::;;;;;;;;;;/
               /                      /    ......:::..:...::::::.::.:.:;;;;;;;;;/
            /______________ /      ....:.:.::..::::;;;;;;;;;;;;;;;;/
            \                     \....:.::..:..:.:.:.::::;;::;;:;;;;;;;;;;;;;/
              \                     \.....::;:::;;;;;;;;;;;:;::;;;;;;;;;/
               \                     \::;;;;;;:;;;;;::;;;;;;;;;;/
                 \                     \ ;;;;;;;;:::;;;;;/
                  \                     \ ;;;;;;;/
                    \                     \/
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ
     ∧_∧ ミ
    ( ´∀`)つ
    / つ 丿
  / /) )
 (__) (_)

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/18(日) 21:25:14 ID:???
人生のリセットボタンを押すんだ

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/19(月) 02:10:24 ID:Ym9HDWLA
ちんこノッビノビ♪ちんこノッビノビ♪

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/19(月) 23:07:10 ID:???
▽質問する目的でスレッドを立てるのは禁止です。
 質問は質問スレッドでどうぞ。また、PC初心者板でも受付しています。
 質問する前に、FAQを検索してみましょう。

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/19(月) 23:22:16 ID:???
誰か教えてください
NG登録で間違えてsageと名無しさんを登録してしまったんです
sageの名無しさんはあぼ〜んなので、ほとんどあぼ〜んです
登録画面で解除できません  消そうとしてBackSpaceでもDeiキーでも動かないんです
PCは故障してません  他の時は使えます その時だけBackSpace・Deiキー
が動かなくなるんです  どうしてなんでしょうか?
どなたか解決できる人いませんか?

お願いします<m(__)m>

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/19(月) 23:37:19 ID:???
>>7
アフォだろお前

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/20(火) 04:05:47 ID:???
こんなネタに俺は釣られクマー

10 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/11/20(火) 14:59:56 ID:???
>>7
自分の書き込みも見えてないのかと思うと
ちょと面白かったw

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)