5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

98からVistaに変更したワケだが

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/29(土) 13:59:19 ID:rJU9bhAp
XPじゃなくても良かったよな?

2 :V601SH赤 ◇VYZe8NEEpk:2007/09/29(土) 14:20:28 ID:???
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ ヘーァ:::::::::i
          i:::::::::彡               ミ:::::::::::ヘ
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ   ミ::::::::::|
          |::| /    _       _     ヾ::::::l
          |::|    イ(:::)ヽ     イ(:::)メ     |::::::|
          |ノ i    `ー'ノ i    ヽ` ~     イ::イ
          | j }    ~~  ノ;            い
          ゝ:.:.{: . : .    γ    ,、 )、       i丿      智チン2Getぉー♪
          厶:.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ      ノつ    キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャッ
          /i:.:.:.:. : .       ,_    i     /
        /  ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ!-!‐ヽ |     ,イゝ、__
      /|     ヘ:.: .  │〈.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ    /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ   ! ヾエエEァ´      /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \  ゝ、:::::::::::  '   ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \        /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                 /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\             /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/29(土) 17:45:10 ID:FIiphluO
みながどう言おうと
描画系もっさりで動作がカクカクしてるXPに戻ろうとは思わん
Vistaでよかったっていうのが本音です。

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/30(日) 11:20:51 ID:???
よかったね☆

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/30(日) 13:25:30 ID:gasXCsRt
XP厨=パソコン初心者

6 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/09/30(日) 22:57:14 ID:???
    /                /      ゙i,  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | < 私は>>6スカ大佐だ。>>1がくそスレを立てた。
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  | 緊急事態につき私が指揮を執る!
   |         /l /          '"` | j  ..|
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ  ...| >>7 事を急ぐと、元も子もなくしますよ。
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV     | >>8 これは、私の機関の仕事です。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   ..| >>9 バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|     .| >>10 ……言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /    .|      君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄  .| >>11 君のアホ面には、心底うんざりさせられる。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \   .| >>12 ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /      .| >>13 命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j       | >>14 3分間待ってやる。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)      |
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|      ..|
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |      .|
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     .|

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/10/01(月) 12:46:29 ID:???
ビスタだってw馬鹿じゃねーのwww

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/10/04(木) 05:36:34 ID:???
いまはダウングレードがはやりの時代。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)