5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チェーンメールを叩く会

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/07/05(木) 23:22:54 ID:d5AyQZni
みんなが遭遇した、チェーンメール(自作でも可)を公表して、叩きまくる会。
日々のストレスをぶつけてくれ!

んじゃ、俺から。小学生並みのチェーンメールを公表する。
本当にこれきて、正直吹いたww

このネットワーク内でのサイバーゴースト発生により死者今のところ13名。
何れもこのメールを止めた者である。我社ではこのサイバーゴーストに
ついて調べている、このオフィシャルメンテナンスの効力や関連性を
比較的に抑える必要性がある。サイバーゴーストは実在し、ネットワーク内に
潜んでいる。サイバーゴーストは何処から発生しているか分からない。
サイバーゴーストの正確な位置を調べるために皆様にもご協力頂きたい。
このメールを止めてしまった方はサイバーゴーストとの関連性がある
疑いがあるため末梢致します。勿論世に分らないようにね。
このメールを止めてしまった愚かな人は先程言いましたように13名です。
石塚香梨、谷口大輔、神崎遥平、桜木魅音、坂口仁、公敬三希、保浦愼介
ジェイソン・ブラン、松岡千裕、神蔵研爾、陽瀾桜、鈴乃瀬美春、華藤昂一。
以上の13名です。
サイバーゴーストとは何か。我々も正確な事は知りませんが、何でも
PCをしていて後ろから包丁で首を切られて死んだ男の霊だそうです。
その犯人は未だに見つかっておらず、その犯人を捜しているとか。
今でもサイバーゴーストと呼ばれるその何かはネット内で探しているのでしょうね。
自分を殺した犯人を。
このサイバーゴーストに殺されたくなければ2人の人にこのメールを送って
下さい。死にたくなければね。

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2007/07/06(金) 05:11:07 ID:4UlfhGwJ
俺も小学生っぽいのきたので公表。

このネットワーク内でのサイバーゴースト発生により死者今のところ13名。
何れもこのメールを止めた者である。我社ではこのサイバーゴーストに
ついて調べている、このオフィシャルメンテナンスの効力や関連性を
比較的に抑える必要性がある。サイバーゴーストは実在し、ネットワーク内に
潜んでいる。サイバーゴーストは何処から発生しているか分からない。
サイバーゴーストの正確な位置を調べるために皆様にもご協力頂きたい。
このメールを止めてしまった方はサイバーゴーストとの関連性がある
疑いがあるため末梢致します。勿論世に分らないようにね。
このメールを止めてしまった愚かな人は先程言いましたように13名です。
石塚香梨、谷口大輔、神崎遥平、桜木魅音、坂口仁、公敬三希、保浦愼介
ジェイソン・ブラン、松岡千裕、神蔵研爾、陽瀾桜、鈴乃瀬美春、華藤昂一。
以上の13名です。
サイバーゴーストとは何か。我々も正確な事は知りませんが、何でも
PCをしていて後ろから包丁で首を切られて死んだ男の霊だそうです。
その犯人は未だに見つかっておらず、その犯人を捜しているとか。
今でもサイバーゴーストと呼ばれるその何かはネット内で探しているのでしょうね。
自分を殺した犯人を。
このサイバーゴーストに殺されたくなければ2人の人にこのメールを送って
下さい。死にたくなければね。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)