5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【肛門様】あすま理彩*汚パンツ5日目【自画自賛】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 12:19:27 ID:7wBX2tCJ
専スレが出来てからなぜか愉快なはっちゃけ日記がトーンダウン。
宣伝ばかりのぎくしゃく日記では感謝感謝と連呼しているものの、掲示板では
黙って新刊買え!出版社に続編リクエストしろ!的な冷たいお返事ばかり。
リブ新刊の英国ものは突っ込みどころ満載でスレ住民を大いに楽しませてくれたが
密林の酷評レビューがなぜか消されたりするミステリー。

妬み嫉みもどこふく風、入浴・洗顔の暇もない程執筆に追われる
BL界の寵児あすま理彩(あすま・りさい)先生を語るスレです。

次スレは>>980を踏んだ人がよろしく

6 :*のバリキャリダメっ子設定:2007/03/11(日) 12:22:23 ID:7wBX2tCJ
会社でもw愛されるあすまさん1

>後輩1「りさちゃん、今日の仕事、責任者なのになかなか来ないから心配してたのよ!!
>みんなあなたの指令を待ってるのに!!」
>私「は?」(瞬時に青ざめます)
>後輩2「知らなかったの!?」
>私 コクコクと声も出ずにうなずく。
>後輩3「…その様子じゃ知らなかったみたいね(呆れながら)」

>私「な、なにすればいいんだっけ?」完全にパニック状態です。
>なんの準備もしてません。
>そんな私よりも後輩のほうが早かった…!!

>後輩1「私、資料まとめてるから!」
>後輩2「パソコンに重要なこと入力しとく!」
>後輩3「これ、コピーしとくね」

>私「あの〜私何すれば〜」

>後輩達(クワっとなりながら)「あんたはそこに座って朝ごはんでも食べてなさい!!」
>一喝されて思わず「はい」とうなずいてしまったあすまさんでした。

>…もう立つ瀬がありません。

7 :*のバリキャリダメっ子設定:2007/03/11(日) 12:22:54 ID:7wBX2tCJ
(続き)

>仕方なくもそもそ朝ご飯を食べます。

>そして一仕事終わって、迷惑を掛けた分、お茶でも皆にいれてあげようと
>立ち上がります。けれど、お湯を腕にこぼし…!!

>私「きゃ〜あっつ〜い!!」
>後輩達「きゃ〜何やってんの!! ほら、早く水で冷やして!」

>というわけで、職場の奥のほうに引きずってかれて、氷でお冷しです。
>後輩が床にこぼれたお湯を拭いてくれました。お仕事を手伝うどころか、
>余計な仕事を増やしてます。私が座って腕を冷やしてる間も、
>後輩達はお仕事しています。火傷もしてませんので、立ち直り、

>私「あの、私もお仕事手伝…」
>後輩達(目を吊り上げながら)「つか、りさたん、あんたは弁当でも食べてなさい!」
>私「は、はははい」

>というわけで後輩に仕出しの弁当を広げられ、またも会社の隅っこで
>弁当をもさもさと食べます。(その間も後輩達はお仕事しています)

>ご飯が終わる頃、後輩が「食後のカフェモカv」とどうやって作ったんだか、
>どこでシェイクしたんだかわからない飲み物を持ってきてくれます。
>ココアとコーヒーを混ぜてくれたらしい…。

>で、食後お昼寝していたら、後輩が毛布をかけてくれていました。
>……。
>仕事が終わると、「おやつv」と後輩達はマドレーヌをくれました。
>またもさもさ食べました。

>こ、こんな役立たずでごめんなさい…!

8 :*のバリキャリダメっ子設定:2007/03/11(日) 12:23:14 ID:7wBX2tCJ
会社でもw愛されるあすまさん2

>先日、あまり気に入らなかったのでパーマを落としました。

>私「パーマ落としたの〜」
>後輩「え!? パーマかかってたんですか!? 寝癖じゃなかったんですか!?」

>(泣)

>というわけで、寝癖と思われてたあ/す/まさんですこんにちは。

>少しでも髪がはねてたりすると、すぐに「りさちゃん直してあげる〜」と
>後輩たちがわらわらヘアワックス手に寄って来てしまって、
>おもちゃにされてしまうので、気が抜けません。
>眉毛も眉ハサミが登場し、勝手にカットされ、メイクも施されてしまいます。

>後輩2「メイクはこれでよしっ! 次は髪型。そしてその後は服のセンスね!」
>と。「少しはマシになるよーに」と、常に教育指導をされておりますです。

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)