5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【肛門様】あすま理彩*汚パンツ5日目【自画自賛】

129 :束/縛/は/焔/よ/り/も/熱/く 1:2007/03/13(火) 03:54:01 ID:g7ZPeK71
 皆様こんにちは、あすま罹災です。このたびは「束/縛/は/焔/よ/り/も/熱/く」をお手にお取りいただき、本当にありがとうございます。
 楽しんでいただけましたでしょうか? どうか少しでも面白かったと、おっしゃっていただけますように。
 今回は代議士×代議士秘書。麗しの受け秘書です。
 タイトルから前作「陵/辱/は/蜜/よ/り/も/甘/く」の主人公たちの続編を期待された方、全く違うカップルが主役で、驚かれたかもしれません。
 私はこうして、皆様を驚かせるのがとても好きです。
 ですので、一応シリーズではあるものの、独立した作品になっています。また他社の話で恐縮ですが、私は代議士ものを書いておりますが、そちらからも独立しております。
 前作を読んでいらっしゃらない方も、こちらの作品だけで楽しめますので、ご安心ください。
 前回の人見社長よりもずっと、今回の攻め、直人さんは優しい男を目指したのですが、いかがでしたでしょうか? 人見さんが酷い、というご意見も多かったので、かなり優しくしたのですが……。 彼の執着の激しさも、愛ゆえに、という言い訳をさせてください。
 もちろん、当作品には「陵/辱/は/蜜/よ/り/も/甘/く」のカップルも少しだけ登場しております。
 ご好評をいただき、人見社長と、一詩にまた会いたいというお声が多かったため、このような登場の仕方をさせてみました。こちらのカップルのその後、が気になっていらした方、このようにあの二人は過ごしておりますが…相変わらずのようです。

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)