5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▽ファンタジーアース0 Bホル あんず☆たんに萌えるスレ

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/05(月) 16:46:51 ID:IOUwCOef
えてるヤツ多かったんで立ててみた。

あんずたんのスペック

B鯖ホルデイン
部隊→いつか夕日が。。。
職→両手ヲリ
特徴→てぃてぃてぃっ!

まじ萌え(*´д`*)!

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/05(月) 16:49:56 ID:NaUW3OjR
死ねや外道

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/05(月) 16:51:24 ID:gEVlmoPa
本人乙

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/05(月) 16:55:48 ID:IOUwCOef
>>2-3

おまいら一回見てこいよ…
話はそれからだ。

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 04:30:39 ID:nElybxeZ
みてきた
布告前にドラテしながらてぃてぃ言ってた

不覚にもちょっとかわいかった…

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 11:37:18 ID:shfoJx4g
保守してやるんだからねっ・・・!

7 :1:2007/02/06(火) 14:51:55 ID:ryIV9XG2
だろ?
真似してるヤツもいるけど、あんずたんじゃなきゃ萌えない><

噂だけど、リア♀らしいぜ

8 :1:2007/02/06(火) 14:59:08 ID:ryIV9XG2
ちなみにあんずたんのブログ

http://reira1222.blog79.fc2.com/

見つけたときはびびったわ。
☆sora☆たん=あんずたんなのな。

いずれにしよ、あんずたん萌えっ☆

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 20:38:32 ID:Cr8c2w3l
まじ萌えるよな〜アレ。
実際かわいいとおもうぞw

ブログみたけど、テッケンにむかついた。
戦場でみかけたらぶち殺そうぜ。

10 :1:2007/02/06(火) 21:50:47 ID:ryIV9XG2
いまログマールであんずたん発見!

今日無口だった…orz
でも総合2位とってたぞ。
あんずたん萌え〜><

>>9
俺も思った。
あんずたんの取り巻きの男皆殺しでいいんじゃね?

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 08:14:54 ID:mvd7haki
町にあんずたん居たなw

横にならんでSSとって、壁紙にしたわ。

てか、あんずたん応援でみんなでブログにコメントかかないか?

あと、戦場で守るのは当然な。

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 08:19:35 ID:XXTb2/LW
【 名前 】 あんず☆
【 部隊 】 い○か夕日が。。。
【 国籍 】 ホル
【 場所 】 こいつの駆け抜けた戦場全て
【 職業 】 ヲリ
【 時間 】 フルタイム
【 罪状 】 クリなすりつけでSランク獲得の山
【 証拠 】 クリ堀でソート

晒しスレから持ってきました
こんな人らしいですがwww

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 11:40:22 ID:mvd7haki
くりほりしてるとこ見たことねーよ。
ブログみてみろよ。

そんなんくだらない私怨晒しだろ。

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 12:08:20 ID:XXTb2/LW
>>13
晒されたから掘るのやめたんでそ?
ここの住人みたいだし・¥・

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 12:13:42 ID:XXTb2/LW
あと、こんなのもハッケンしたんで貼っときます
_____________________

面白すぎんぜアイツwwwwww
魚六戦でエルvsネツやっててエル側の援軍だったんだが
あんず☆が召還いないときにナイトで出たんだ

ナイトでます
敵の妨害してきます

その後にレイスが出たんだが

レイスに護衛いないよ?
あれ?ナイトでてるからレイスで出たんだけど

そのころあんず☆はキプ前でクリ掘ってた
_____________________

よくわからない文章だが、クリ消費するためだけにナイトになって
すぐ解除後にクリ堀ってたってことかな?

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 12:50:39 ID:fMuYYGGL
即効で蒸発して、死亡報告なしで何もなかったように、クリ堀してたんじゃないの

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 14:53:21 ID:mvd7haki
あんずたんの可愛さを認められないひねくれ者の私怨だろw

私怨でたたかれるとか…あんずたんカワイソス(´・ω・`)

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 20:41:32 ID:A9xNTaGk
オレもコイツに大量のクリを延々と押し付けられたことがあるが、
晒されることによって改心出来たなら良いことだと思うなー
ネツのかすみなんかは完全に開き直ってる感があるからなw

まー同じホル民だしこれからも同じ戦場で顔を合わせると思うが
今後の動向に期待だな(´・ω・`)


19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 21:31:25 ID:OhjjJ1r6
俺は掘ってるとこみたことないぞ。
前線押し上げてる凛々しい姿はよく見るけどな。

デットのることあるけど、あれだけちゃんと押し上げれるヲリならしょうがないデットだろう。
いい働きしてると思うぞ。

クリホリに関しては、掘ってたとしても、低レベルのヲリが前線でいかに役にたたないかわかるだろ?
クリほってるのは適切なんジャマイカ?

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 00:44:57 ID:ePzqvpkm
>>19
禿同

☆あんず☆のLVがまだ低い頃のクリ掘り報告じゃなかろうか?
今の彼女はお座り見たこと無い。

むしろキル0デッド7予ダメ2000とかのレミングス何とかして欲しいくらいだ

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 01:21:18 ID:xb9MpeWL
実際ヲリとしてはかなり巧いとおもうぞ〜

ちゃんと周り見て押し込んで、pcも12000切ってるのみたことないし、キルも8とかだろ?

ホルのなかではかなり巧いと思われ

たたいてる奴らのほうがよっぽどヘタレなんじゃねーのwww(プゲラ

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 04:26:24 ID:PVCfn4d6
さっきグランフォークで偶然あんずさんをみかけたんだけど、アルファ・レイとかAgitoに叩かれてたけれど
あんずさんの方が意見正しかったと思うよ。
気を落とさないでね^^

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 04:26:47 ID:ePzqvpkm
をぃおまいら

ホルスレであんず☆たんが叩かれてる
たかが援軍要請しただけで晒すとかありえんな



24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 15:18:21 ID:/JAb7UrZ
ありえねぇな。

レベルゼロの基地外共ウザス。

あんずたんはなんだかんだ言っても貢献度はかなり高いだろ。

やっぱあんずたん萌えだな

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 20:09:19 ID:eh3LXppX
189 :既にその名前は使われています :2007/02/08(木) 03:16:15.16 ID:hHPbaWcy
今のグランフォークでのことなんだjけど
○ん○☆っていうヲリが超うぜぇ
中央攻めの利点無いって言ってるのに真っ先に中央降りて援軍要請して
挙句の果てに中央で死にやがったwwwww
しかも反省会で、周りの人の意見に便乗して「そうですねー中央よりも南西ですねー」
マジ消えてくれよ('A`)

と思ったら、こいつの部隊は○つか夕○だったよ
ほんとこの部隊にはクソ野郎しかいないんだな

252 :既にその名前は使われています :2007/02/08(木) 08:30:09.11 ID:tQONpMMy
>>189
い○か○日が。。。のあ○んず☆は
最近クリ堀厨とかクリなすりつけ厨ってことで晒されてたから
「私は前線型の勇敢なヲリですっ!」
ってことを強烈にアピールしたかっただけだろーな (´・ω・`)  

254 :既にその名前は使われています :2007/02/08(木) 08:33:48.11 ID:tQONpMMy
>>252
ゴメwミスったwwwww
あ○ず☆な(´・ω・`) 

256 :既にその名前は使われています :2007/02/08(木) 08:35:58.54 ID:arttuIwH
名前に☆が入ってるのは「触れるな危険」の意味だから
放置でよろしいかと


以上ホルスレからの転載だが、
ここであんず☆萌えとか言ってるのは本人と部隊メンだけっぽいなw


26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 21:29:35 ID:/JAb7UrZ
Agito、アルファ・レイはこのスレこなくていいよ^^

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 00:41:19 ID:7ljHOIIM
ぶっちゃけホルスレであんず☆たん他夕日メンバー名指しで叩くのは
Agito、アルファ・レイの部隊でFAだし。

ってか夕日メンバーは良く予ダメ、キルランク見るが
Agito、アルファ・レイはランクインしてるのほとんど見たこと無い。

匿名だからと調子に乗って叩くのはいいが
自分の無力さを晒してるのと同じだと思う


28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 05:02:53 ID:PuOKz3va
>>27が良いこと言った件

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 11:31:59 ID:PuOKz3va
実際LEVEL ZEROとかランク乗ることないだろ。

へたれが強い部隊への僻みですか。

名前通りプレイヤースキル0なのに陰口だけは一丁前なのな。

お前ら専用のB鯖晒しスレに帰りな。晒してるのはお前らだってわかってるからね^^

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 19:46:02 ID:6xu32oLv
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄
駄駄駄■■■駄駄糞糞駄駄駄糞■■■■■■■■■糞駄駄
駄糞糞■■糞駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞糞糞■■■駄駄駄
糞■■■■糞糞■■糞駄駄糞■■■駄駄駄糞■■糞駄駄駄
糞■■■■糞糞■糞駄駄糞■■糞■糞駄糞■■■駄駄駄駄
駄糞■■■■■■糞駄糞■■糞糞■■糞■■■糞駄駄駄駄
駄駄糞■■■■糞糞駄糞■糞駄駄糞■■■■糞駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞糞■糞駄糞駄駄駄駄糞■■■駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■駄駄■■糞駄駄駄駄駄糞■■糞糞駄駄駄駄駄
糞糞糞■■■糞■■■■糞駄駄糞糞■■■■■糞駄駄駄駄
■■■■■■■■糞■■糞糞■■■■糞■■■■■■糞糞
■■糞糞糞■■駄駄糞糞■■■■糞糞駄駄糞■■■■■糞
糞糞糞駄駄■■駄糞糞糞■■■糞糞■糞糞糞糞■■■■糞
駄■■■糞■■糞■■糞■■糞駄糞■■■■糞糞糞糞糞駄
駄■■■糞■■糞■■糞糞糞駄駄糞■■■■■■糞駄駄駄
駄■■■糞■■駄糞■■駄駄駄駄駄糞糞■■■■糞駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄駄糞駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■駄駄■■糞駄糞■■■■■糞糞駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■糞駄糞糞駄駄糞■■■■■■■■糞糞駄駄
糞■■糞駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞糞■■■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞糞駄駄駄
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄


31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/10(土) 17:33:27 ID:HUdPlod+
>>30
LEVEL ZEROの皆さんそんな顔真っ赤にして恥ずかしいですよw

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/11(日) 20:51:43 ID:8dTqlHwU
    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生ー、あんず☆たんホルのなかではかなり巧いと思いま
 _ / /   /    \_________________ 
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  
 ||\        \
 ||\|| ̄暇人 ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/11(日) 20:52:26 ID:8dTqlHwU
           __A_
         ,、/   ヽ,,
          ヽ (◎) |/
         /⌒⌒ 、Д ノ⌒\  つうこんのいちげき!
  ヘl|   /       ;;|:   )
  \.\./  イ   人;;;;;|',   ノ
   \l|  | _\  ;;;;;;;::|   |         ガッ !!
    _/  ヽ___|;;;;;;;;;;;;::|   |      |         |
    / ヽ_「\ヽ;;;;;;;;;;;;|   |       | |.-''''~~~~~''' | |
    ヽ、   \.\ヽ;;;;;;;;|  lヽ    |/          | | ヽ|
     \   \ \ヽ;;;|   | \ /             |l
        ゝ ヽ.\ .ヽ |  |  l                 |
      _ノ  _」|  ゝ、` ‐ ∪ー|                |
     └-‐'"     `[___」‐ l                l /
                  ヽ\人  人   Λ Λ ∵  人,,/
                    )\_ \_人 つ`Д´)つ人,/,,/
                           >>32

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/12(月) 09:33:33 ID:XD5XkgUb
最近あんずたん見ないけど、どうしたのかなぁ…

ブログも更新されてないし><;

35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/13(火) 14:51:52 ID:PDAyLcqe
あんずたんどこいった;;
逢いたいよー(/_・、)

36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/14(水) 12:34:10 ID:6SCHAmMi
PCの不調らしいな。
ブログに書いてある

37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/16(金) 14:51:09 ID:KTzj0XWe
今日復帰らしいな!
楽しみだなー

見かけたら報告頼んだb

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/17(土) 01:26:55 ID:4lazmwlU
渦巻きに居たよ ナーガヘルムがキモイから萌え要素がないな 

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/17(土) 12:19:58 ID:/ok7VUDy
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  あんず☆が復帰する?
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ      監視せねば!
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )    
   (⌒)| ダッ
   三 `J

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/17(土) 23:31:43 ID:qwAdXWQL
あんずたんが夕日抜けてるぞ。

ついに糞部隊に愛想つかせたか。

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 10:07:00 ID:+rASx9hv
最近あんずたんに何度もPT誘われる
頑張って死なせないようにクランブルで助けるぜ

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 13:06:30 ID:TrEmd2hz
           __A_
         ,、/   ヽ,,
          ヽ (◎) |/
         /⌒⌒ 、Д ノ⌒\  つうこんのいちげき!
  ヘl|   /       ;;|:   )
  \.\./  イ   人;;;;;|',   ノ
   \l|  | _\  ;;;;;;;::|   |         ガッ !!
    _/  ヽ___|;;;;;;;;;;;;::|   |      |         |
    / ヽ_「\ヽ;;;;;;;;;;;;|   |       | |.-''''~~~~~''' | |
    ヽ、   \.\ヽ;;;;;;;;|  lヽ    |/          | | ヽ|
     \   \ \ヽ;;;|   | \ /             |l
        ゝ ヽ.\ .ヽ |  |  l                 |
      _ノ  _」|  ゝ、` ‐ ∪ー|                |
     └-‐'"     `[___」‐ l                l /
                  ヽ\人  人   Λ Λ ∵  人,,/
                    )\_ \_人 つ`Д´)つ人,/,,/
                           >>41


43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 13:27:53 ID:ZWsnTjpi
あんずタソ街中でがくがく走ってたんだけど・・・
戦争出来てるの?

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 13:34:12 ID:jc1ccgl9
それを知っていながら参加して餅つきしまくってるよ
ラグアーマーで俺tueeeeeeeeしてる
Tellで注意したら『こうでもしないと勝てないし別にいいじゃん』とか吐いて来た
まじ死ね

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 14:01:17 ID:RhtKKwqO
SSもうpしないで私怨とな

46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 14:48:35 ID:BRnoDlqh
あんずたんが言うわけないだろ、常識的に考えて

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 14:56:16 ID:H20aGxne
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄
駄駄駄■■■駄駄糞糞駄駄駄糞■■■■■■■■■糞駄駄
駄糞糞■■糞駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞糞糞■■■駄駄駄
糞■■■■糞糞■■糞駄駄糞■■■駄駄駄糞■■糞駄駄駄
糞■■■■糞糞■糞駄駄糞■■糞■糞駄糞■■■駄駄駄駄
駄糞■■■■■■糞駄糞■■糞糞■■糞■■■糞駄駄駄駄
駄駄糞■■■■糞糞駄糞■糞駄駄糞■■■■糞駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞糞■糞駄糞駄駄駄駄糞■■■駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■駄駄■■糞駄駄駄駄駄糞■■糞糞駄駄駄駄駄
糞糞糞■■■糞■■■■糞駄駄糞糞■■■■■糞駄駄駄駄
■■■■■■■■糞■■糞糞■■■■糞■■■■■■糞糞
■■糞糞糞■■駄駄糞糞■■■■糞糞駄駄糞■■■■■糞
糞糞糞駄駄■■駄糞糞糞■■■糞糞■糞糞糞糞■■■■糞
駄■■■糞■■糞■■糞■■糞駄糞■■■■糞糞糞糞糞駄
駄■■■糞■■糞■■糞糞糞駄駄糞■■■■■■糞駄駄駄
駄■■■糞■■駄糞■■駄駄駄駄駄糞糞■■■■糞駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄駄糞駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■駄駄■■糞駄糞■■■■■糞糞駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■糞駄糞糞駄駄糞■■■■■■■■糞糞駄駄
糞■■糞駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞糞■■■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞糞駄駄駄
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄


48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 15:14:58 ID:oXBEGiel
糞スレ建てんな。市ね

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 16:16:17 ID:rZQJvCWS


50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 16:23:48 ID:F/v/K7B5
晒しスレに再利用していいか?
やっぱり晒したいやつが多すぎる。

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 16:32:46 ID:vFWlbxKY
>>50
もう好きにしたらいいんじゃね?

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 16:32:55 ID:RhtKKwqO
別にスレ建てろよ
ここはあんず☆ちゃんスレだぞ!

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 16:56:56 ID:PZM0sCL8
もうホル民同士で晒すのはやめようぜ
工作とかなら別だが
誰かがむかつくから晒すとか訳が分かんないぜ

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 17:04:11 ID:wsqadb3J
ノートPcらしいぞ。

回線絞りとかじゃないんだから、それくらい許してやれよ。

ちゃんとPC稼げてキルとれるヲリなんだから。

あと、PT連携を進んでしてくれるし、いいヲリだと思うぞ。
暴言とかありえない。

くだらん嘘書くなカス

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 17:16:11 ID:ZtF0roID
国民同士でいがみあって内部分裂起こしても仕方ないだろ
だからホルはいつまで経っても最弱国家なんだよ

いい加減に目を覚ませ
他国には無いだろ?そういうスレ

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 18:34:17 ID:cg2L9CgD
>>55
エルカセをお忘れなく。ネツも予備軍。
と言いつつ俺ゲブ民。

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/20(火) 19:50:23 ID:srzebTqI
        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i 彡 _ノ   ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!彡o゚((●) ((●)゚o く  あんず☆ホルから出てけYO!
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/  
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ      
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 01:52:06 ID:LSRAHU4a
じゃあ、俺がもらう^^

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 10:59:30 ID:wh9wG6ZL
昨日あんず☆たんが範囲で
『かなり重いけど勘で動いてる』って言ってたけど、
それってどうなの

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 12:25:18 ID:GhHXtqwn
>>59
ダメだろ普通に考えてwwwww
こんな奴がいるからホルは勝てない><

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 12:59:21 ID:kLYm36OL
あんずってスコアいいの?今日戦場で敵としてであったけど、ただの蒸発ヲリにしかみえんかった・・

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 15:23:39 ID:MD1daDEI
目標戦とかで待機してると
布告前にてぃてぃてぃっ!とか言ってるのは見かける

戦争が始まるとその存在感はほぼ空気になる
その程度じゃないかね

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 15:35:56 ID:8rr/SVwz
てぃてぃてぃっ!は可愛いだろ、常識的に考えて。
ただ、元部隊がアレなのと取り巻きがさらにアレなので痛い。

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 15:38:59 ID:7RH3zPhn
スコア普通にいいほうだろ。
昨日11キルしてたぞ

65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 15:55:44 ID:MD1daDEI
11キル取ってるのなら頑張ってるんだな
なんか、最後に見たのが最前線でエンダー切れてこかされまくってた場面だったから

大丈夫なんだろうか、っていう印象が強かったぜ

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 16:10:08 ID:RHGRq1Dq
普通人のキル数なんて正確に覚えてるわけがないし万一覚えててもいちいち書き込まない。自演か取り巻きの擁護に98万セメタ。

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 16:10:27 ID:kLYm36OL
まじかよ、さっき5kの5デットだったぜ?
味方を助けるために餅つきしたら蒸発したとか言ってたけどクランブルでいいんじゃね?
弓がちゃんと機能しないとただの蒸発ヲリになっちゃうよ。

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 16:14:18 ID:7RH3zPhn
いや、コイツが意外によく働いてるのにびびったwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 18:32:45 ID:8H0ROIT0
コイツこのスレ立てたのと、自演が激しいのがなんとも好きになれねーんだよな
典型的な目立ちたがり屋って言うか
リアルでは空気的な存在なもんだから、ネトゲでは目立ってヤルゼ!みたいなな・・

スコアに関しては、勘で動いてるのと名前に☆が付いてる時点で察して下さいwww

              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \    
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /


70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/21(水) 22:07:20 ID:wlhqkgPo
>>69
ノリノリで書き込んだところ申し訳ないが

あんずのファンはホルよりゲブ民に実は多い。
そしてこのスレ建てた人もおそらくゲブ民。

まったく関係は無いが
本文とAA混ぜるのは素人っぽさ丸出しなのでやめた方が良い。

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/22(木) 11:10:14 ID:mlYyTtjp
どこからどうみても自演スレです
こいつ痛いよまじでw

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/23(金) 08:20:48 ID:gAhd6g67
>>70
自演乙!
あんず☆かなりイタイなwww
はたしてこんなのが可愛いと言えるだろうか?
かなりキモイ部類に入ると思うのだが( ゚ω゚ )

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/23(金) 12:10:23 ID:9dghsYii
同じホル民からみてもきもかったな。。
少人数5人差勝ちしてる戦場で
1人の敵を集団リンチしたあととどめをさしたわけでもないのに
遠くから敵の死体に行って ふぅ。よいしょ とか範囲でいって死体の上に座ってたしな。
結構前の話だが。最近はホル離れてしまったがまだきもい範囲マクロ使って騒いでるの?

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/23(金) 14:50:57 ID:MHNrvy0E
あんず☆がヴリトラ&ロックマンになってるな

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 01:44:33 ID:mFPVAigY
       ____
     /=  =\   あんず今日部隊メン募集してたね!
   /((・)) ((・))\   早速潜入調査突撃しま〜す
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ウケケケケ〜♪
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 03:07:41 ID:eahb7n5v
>>75
むちゃしやがって…どうせ回りの空気が痛いだけで終わる

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 03:16:13 ID:KTY9FGhD
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄
駄駄駄■■■駄駄糞糞駄駄駄糞■■■■■■■■■糞駄駄
駄糞糞■■糞駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞糞糞■■■駄駄駄
糞■■■■糞糞■■糞駄駄糞■■■駄駄駄糞■■糞駄駄駄
糞■■■■糞糞■糞駄駄糞■■糞■糞駄糞■■■駄駄駄駄
駄糞■■■■■■糞駄糞■■糞糞■■糞■■■糞駄駄駄駄
駄駄糞■■■■糞糞駄糞■糞駄駄糞■■■■糞駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞糞■糞駄糞駄駄駄駄糞■■■駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■駄駄■■糞駄駄駄駄駄糞■■糞糞駄駄駄駄駄
糞糞糞■■■糞■■■■糞駄駄糞糞■■■■■糞駄駄駄駄
■■■■■■■■糞■■糞糞■■■■糞■■■■■■糞糞
■■糞糞糞■■駄駄糞糞■■■■糞糞駄駄糞■■■■■糞
糞糞糞駄駄■■駄糞糞糞■■■糞糞■糞糞糞糞■■■■糞
駄■■■糞■■糞■■糞■■糞駄糞■■■■糞糞糞糞糞駄
駄■■■糞■■糞■■糞糞糞駄駄糞■■■■■■糞駄駄駄
駄■■■糞■■駄糞■■駄駄駄駄駄糞糞■■■■糞駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄駄糞駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄
糞■■■駄■■駄糞■■糞駄糞■■糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■駄駄■■糞駄糞■■■■■糞糞駄駄駄駄駄
糞■■糞駄■■糞駄糞糞駄駄糞■■■■■■■■糞糞駄駄
糞■■糞駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞糞■■■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞■■■■■糞駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞糞駄駄駄
駄駄駄駄駄糞駄駄駄駄駄駄駄駄糞糞糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄糞■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄駄糞■■駄駄駄駄駄駄駄■■糞駄駄駄駄駄駄駄駄駄
駄駄駄糞■■糞駄駄駄駄駄駄糞■■糞糞糞糞■■糞駄駄駄


78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 14:01:20 ID:Y6nRMsC7
あんず☆とかいうの初めて知ったけど痛い子だというのは理解した

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 15:30:21 ID:7UwPiaPP
最近はここでがんばってるよ
ttp://femarket.main.jp/
複数の商談失敗してるのが非常に気になる

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 16:40:39 ID:LitbOGHx
痛いなぁ・・自分では分からないのかねぇw

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/24(土) 18:32:28 ID:dXE25Zya
すごい取り巻きがいてなんでもしてくれるらしよ 霊鉱石集めて来いって感じで命令してクエ武器とりまくったらしい

ていうかホルのクエ武器は他の国のクエ武器と交換しろよ 武器流出してる非国民じゃん 

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 15:23:37 ID:S0HTVnLx
こいつはじめてみたけど
マクロがきもいwww
こりゃ叩かれるわけだw痛い真性はこまるね。

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 16:42:19 ID:vOPmQ7Kp
        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i 彡 _ノ   ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!彡o゚((●) ((●)゚o く  てぃてぃてぃっ!
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/  
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ      
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 18:01:41 ID:Pt4woFU7
あんず☆は俺の嫁だ
俺以外のやつが手を出すことは決して許されない。

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 18:46:26 ID:xa7FCVAF
いいや俺の嫁だよ

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 19:08:23 ID:Pt4woFU7
>>85絶対に許されないよ。

あとレベル1あがればあんず☆たんをもっと支援できるようになれるお
待っててねあんず☆たんo(^-^)o

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 19:13:10 ID:RxX21bC2
取り巻きも痛いな・・
ホルおわた/(^o^)\

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 19:21:36 ID:Pt4woFU7
取り巻くのは俺一人だおσ(^-^)

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 21:02:37 ID:v01yYD4w
ttp://w2.abcoroti.com/~vipfe/cgi-bin/img-box/img20070224182450.jpg
たしかに可愛いな。

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 21:43:33 ID:B2+XyH7I
>>89
1万回保存した

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/25(日) 22:55:33 ID:sukufAAx
戦場で見たけどこいつドラテ系ばっかしてねぇぇぇぇw
敵片手いるのに突っ込んでスタン→死亡or瀕死とか繰り返しまくってて
noobの見本みたいだった・・・周りのオリも似たようなの多いのが頭痛いorz

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 01:22:19 ID:dGSLRVq7
ドラテ系ばっかしてる
ドラテ系しかしてねぇ

ドラテ系ばっかしてねぇ

・・・(^ω^ )うーん
お前国語の成績悪いだろ?w

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 04:08:38 ID:m4MqP1g3
「しか」とか抜けたんだろうが人を馬鹿にしといてこれは馬鹿だなw
だが俺もみたが確かにドラテ多用して蒸発してること多いな。
とはいえホルの高レベルオリは大切だし叩くのもなぁ痛いのが困るがorz

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 07:57:38 ID:Y1usk1rW
ttp://femarket.main.jp/cgi-bin/bbs2/board2.cgi/briah/?view=topic&par=729

規約違反もかます痛っぷり
このままアク禁されたらワロス

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 08:19:21 ID:n2gL39Ym
晒しスレでも叩かれてたけど馬鹿すぎる('A`)
痛さもRPじゃなくて真性だったのな・・・

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 08:31:48 ID:0+12EBPR
     ,,wwww,,
    ;ミ~    \
    :ミ       |
    ミ  -=   =-|
    rミ <・>  <・>|
    {6〈     |  〉 
   ヾ| `┬ ^┘イ|   規約違反は
.    \ | -==-|/   どげんかせんといかん
    /|\_/    宮崎県知事的には垢BANが望ましいと・・
   /  |\/|\
  |   「,只|  |


97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 10:43:15 ID:ZAtROxpa
あんずは両手の割りにキル、ダメだせてねーだろ。常識的に考えて

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 12:15:58 ID:0hCs6wIr
ふつーに出てるんじゃねーの?

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 12:55:14 ID:HbV91E4W
少々脳筋すぎるきらいはあるが、そのお陰かスコアはそれなりに出ている 場 合 もある
ただ、ちょっと死にすぎだな
死にすぎなところと痛いところを直せば立派な戦力になるぞ

直すところ多いな

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 13:44:37 ID:KYOeQZQq
あんずを擁護するわけではないが、この規約もどうかと思うがな。
ゲーム内と板内両方で募集したらダメってのは干渉しすぎな気がする。
その後レス忘れるとかたまにはあるだろうしな。
この管理人が昔からやってたんなら文句は言えないが、FE研の客貰ってたのに前のサイトと比べて温度差が激しすぎる。

基本的にレスしたらアク規制解除して貰えるらしいが、PC初心者だとかなりビクビクしてそうな気がするんだが

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 15:13:58 ID:Y1usk1rW
釣りですか?

全て取引するのなら問題ないが、同時取引でキャンセルなんてどこでもご法度だろう
干渉しすぎもなにもない
規約に不満があるなら意見・要望に出せばいい、現状はこの規約を守るしかない

FE研の客を貰っている発言も意味不明

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 17:10:37 ID:B5UJZCxO
だがちょっと待って欲しい、よく見ると一番初めの入札に砥石90個でドゥルガー3本で入札となっている
これをはじめみたとき疑問に思ったんだがこの入札者は入札を取り下げるといいつつゲーム内でtelをして
取引をしたのではなかろうか?

つまり・・・後は任せた!>>103

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 18:37:41 ID:UfA+v8k8
>>102
別にしてないだろう、ちゃんと最後まで読んで足りない脳みそで考えろバカが

104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 20:16:04 ID:A88sWca4
>>103
        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 20:36:16 ID:T5gIscC5
あんずがゲブにきてるんだけどホルさんどうにかしてくださいおwwwwww

106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 21:41:07 ID:/ACdsm4D
              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  そんな事言われても
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/      ウチ ポン・デ・ライオンやし
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |


107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 13:17:03 ID:ObS1v/0U
http://femarket.main.jp/cgi-bin/bbs2/board2.cgi/briah/?view=topic&par=729&page=1
俺の嫁を助けてみんな!

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 14:11:36 ID:BnOqJ2RJ
>>107
                      ,、ァ
                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::::ノ::::ぃ::ヽ::::::ヽ!
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::::::/" ::     '\-:'、       で ?
. \::゙、: : : :./:::::::::::::::::::::::::::::(・ )::  ,...,(・ ):::':、      夫婦なら一緒にBANでもされればぁ
 r、r.r ヽ 、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___
r |_,|_,|_,|`ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-
|_,|_,|_,|_,|、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,
|_,|_,|_人そ(^il:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、
| )   ヽノ |l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \
|  `".`´  ノヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ
   入_ノ   ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、
 \_/  //:::::::::            {.        V

109 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 14:28:11 ID:wk4XWhGt
>>105
そういえばホルは勝てなくて疲れるからゲブにあんず部隊作るって言ってたな・・・

110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 14:31:43 ID:wnE/y3Ds
叩かれようがあんず☆は俺の嫁である。

ネカマなら掘ってみせようホトトギス。

あなかしこあなかしこ

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 23:44:37 ID:k+XjKx1x
>>110
あんず☆はれっきとした日本人男性です
本人が言ってたから間違いありません
確か年齢は37歳で会社員だったはずです
いつか夕日時代の部隊メンバならほぼ全員知ってることだとは思いますが

112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 01:23:12 ID:giO91PHs
フリラバのメンバーもピザとかニートか大学生かわからないようなむさい男連中の集まりだよ 

113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 08:06:22 ID:9DreUYpF
おまえらwwwww

適当なことばかり書きやがってwwwww

夕日メンだったが、あんず☆は17歳の♀。

夕日のやつに聞いてみろよwwwww

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 08:10:05 ID:giO91PHs
必死だな

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 08:34:38 ID:Q+SrlI74
>>113必死杉w
まとめるとリアルでは↓な感じか?
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !    てぃてぃてぃっ!
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\  ほって下さいホトトギス
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |


116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 15:16:18 ID:lHb27ZvU
そんな感じだろうな・・・常識的に考えて・・・

117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 19:37:58 ID:VgEMj8Lr
>>113はあんず本人だよな?常識的に考えて…
17歳♀ってのを強調してるのにはワロタw

おっさん顔真っ赤乙^^

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 21:19:30 ID:EqzgAu0A
あんず☆ってRMTでもやってんのかね
FEマーケット見てる限りでは相当稼いでるはずだが
Lv35↑ヲリ持ってれば狩りだけでも普通に使う分には問題ないよな

119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/28(水) 22:26:43 ID:SDydky7X
このゲームでRMTできるとしても垢と育成くらいだろう

120 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/03(土) 23:23:55 ID:nETK+3OM

      /■\   ゲブには必要ないよ〜
     ( ´∀` )   しっかり首輪つけとけ
     /⌒   `ヽ        
    / /    ノ.\_
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||     
      (   _ノ |   ∧||∧
      |   / /  ( / ⌒ヽ  
      |  / /   | |   |  
      (  ) )    ∪ / ノ  
      | | /     | || あんず☆
      | | |.     ∪∪
     / |\ \     ;
     ∠/   ̄   -━━-  
   ゲブ民

121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/04(日) 08:02:49 ID:/N6Dou1a

      /■\   もちろんホルにも必要ない!
     ( ´∀` )   だが首輪は無理無理無理のカタツムリだ!
     /⌒   `ヽ        
    / /ホ ル ノ.\_
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |    ||     
      (   _ノ |   ∧||∧
      |   / /  ( / ⌒ヽ  
      |  / /   | |   |  
      (  ) )    ∪ / ノ  
      | | /     | || あんず☆
      | | |.     ∪∪
     / |\ \     ;
     ∠/   ̄   -━━-  
   

122 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/05(月) 20:59:33 ID:atQo3Suf
あんず部隊員募集してたな。
Lv30以上が条件だった。

育てる気なしかよwww

123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/06(火) 10:38:35 ID:gxhmUKnT
部隊レベ5になってたな。

124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/06(火) 12:21:48 ID:wwJ0nJMd
>>123
>>115の様なキモオタ軍団が廃プレイでもしてるんでしょ〜よ( ´∀` )

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/07(水) 07:31:32 ID:67+/nk9M
本人登場です 

126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 10:21:48 ID:L5rpAAL2
あんず☆ってKATATEだったっけ?ハイリジェ飲み過ぎ
それでも微妙だけど・・・

127 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 15:06:14 ID:C3w5r6/9
ハイブリなんじゃねーの?

べつにヲリとして特別うまくもねーが、下手でもないってぐらいなんじゃねーの?

30代後半なんだし。

128 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/11(日) 18:16:47 ID:6uinJ3ho
今日、偶然コイツを戦場で目撃したんだが
コメント欄が「引越しのため不定期IN;」になってた
そのまんま帰ってこなくていいのにw

ちなみにlvは37でした
もちろんランクインはしていませんでした〜( ´∀` )


129 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/12(月) 00:10:18 ID:pA1Fq2qt
ここ最近の流れとスレの最初の方の流れを見比べて噴いた
信者どもはどこに行ったんだ?
あんず☆に注意した程度でやたら叩いてるし
本人も信者もキモすぎるな

130 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/15(木) 17:16:34 ID:0+Y5OV9k
とりあえず

あ ん ず ☆ は 俺 の 嫁 で F A で す

131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/15(木) 17:36:18 ID:hdfx/Q7/
>>130
久々本人登場乙
まだやってたのかw


132 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/15(木) 18:06:29 ID:mdtwZ1+/
あんず☆ならいま俺の上に乗ってるよ

133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/15(木) 18:59:38 ID:5K9PX0zX
>>132も本人か?
あんずって頭も変なの???

134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/16(金) 13:58:26 ID:Eg1WI+Ki
あんずのマソコまじで締まりよくて最高すぐイっちまった

135 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/16(金) 17:28:00 ID:1KRRsmlA
( ゚д゚ )

136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/16(金) 17:32:39 ID:deroGy0S
( ゚д゚ ) それ肛門の間違いだよ

137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/16(金) 18:26:46 ID:LxQ+ILq0
( ゚д゚ ) あんずはれっきとした日本人男性ですよ・・37歳の・・

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)