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○XBOX360総合スレ1212○

189 :名無しさん必死だな:2007/03/10(土) 14:06:04 ID:BdnntD5q0
坂口はコンティニューのインタビューでこう言ってるよ。

「本当に良いものだけを」
坂口:せっかくの少人数だから、プリプロにしっかりと長い時間をかけたいという
気持ちがありました。すぐにゲーム化するんじゃなく、しっかりプリプロで練って
良いものを作ろうと思ったんです。

スクウェアの頃は資金に余裕のある会社が実験を散々繰り返して独自の技術を
溜めていき、それでゲームを作るというやり方だったんです。
でもいまや、3Dの技術も浸透して、ツールも普及してるんで開発会社そのものの
技術力が上がっていますよね。

みんなが幸せになるような作品を生み出せればと思います。


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