5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フジテレビに文句を言いたい奴はここに書け!Part97

60 :音速の名無しさん:2008/03/21(金) 00:34:30 ID:xNQLtW6s0
>>59
うわぁ・・・
最悪だなそれ

F1地上波への文句を見ても思うんだけど、自分の事しか考えてないやつばっかりだよね
なんていうか、本当にF1やモータースポーツを愛してる人ならフジテレビがどうすることがモータースポーツ全体や
自動車にかかわる事に対して利益になるかって事を考えると思うんだ
それで、今は若者の車離れやモータースポーツ離れが進んでるんだから、どうしたら若い人が興味を持ってくれるか
どうしたらF1の放送を楽しんでくれるか って事を考えるべき
フジテレビの側にしてもそういう裾の尾を広げようって方針だよね

でも2chのキモヲタの言うことって極端にだけどまとめると
「実況も解説もいらないからノーカットで国際映像を流せ」って事、もっというと
「地上波でCSを流せ」 これって・・・・俺はどうかと思う

フジテレビの放送がひどいひどいっていうけど、レースはちゃんと流してるじゃん
詳細な情報はネットで見ればいいことだし(録画の場合はちょっと無理だけど)
CMによるカットはあるけどきちんとレースをただで見せてくれて、何が不満なの? って感じ

確かに02年?のはひどかった
でも裾の尾を広げようっていう方針事態は間違ってないと思うし、そこは去年まで一貫して評価できることだと思う(今年の方針は知らないのでw)

用はさ、身勝手なことばっかり言っててMotoGPみたいになったらどうするんだ?って話
裾の尾を広げてモータースポーツの楽しさをより多くの人にわかってもらう、今まで興味がなかった層にも楽しんでもらえる放送にする事が
俺たち今のモタスポファンの利益にも、フジテレビの利益にも、これからのモタスポファンの利益にもなるんじゃないか ってこと

まぁ、何を言っても所詮2chだけどさ

219 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)