5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コピペ・AA  

1 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:31:20 ID:UY8qYghj0
        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    とかだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいの片鱗を味わったぜ…

2 :intel ◆/INSIDE.u. :2007/03/08(木) 23:31:45 ID:b78yzYT60
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

3 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:32:04 ID:0Y+PQ1rm0
@v
かたつむり

4 :広治室伏:2007/03/08(木) 23:32:08 ID:CEucuHjM0
            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i     鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
     /'     |.   `ー'′  |     だから暗いところでは何も見えないッ!
    ,゙  / )  ノ         '、    いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
     |/_/             ヽ   そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ〜…
    // 二二二7      __     ヽ  紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \  ちなみに朝俺たちがチュンチュン言ってるのは「ナワバリ」争いだ。
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ あそびでやってんじゃねぇ・・・
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }        「 命 が け だ ! 」
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ    じゃ、行ってくるわ、ナワバリを、そして家族を守るためな!

5 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/08(木) 23:32:10 ID:R2w9TvLE0
29 名前:読書くん ◆syB2oUkKNs [] 投稿日:2007/03/08(木) 22:35:36 ID:gjhVWD750
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

6 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:32:35 ID:VcIvqrK50
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

7 :青失彡´@ε@`リ:2007/03/08(木) 23:32:44 ID:O5e1fpk70

/                      \
     /                        \
    /                          \
   |                            |
   |    ´               `       |
   |                            |
   |      @          @           |
   |                              |
   |                              │
   │           ε                │
   │                             │
   │                              │
    \                          /
      \                      /
        \                  /

8 :しまじろう ◆JRjNoenw8E :2007/03/08(木) 23:32:45 ID:9qD0xYXp0
            ,..::::::::::...、
           r:::::::::::::::::l
        ..-.‐´::::::::::::::::::::::`;,
       ./~:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;l           /
      /::::::::::::::::;;/ ̄\:::::::::::::::l          (
      /::::::::::::;/    \::::::::::|           |
    __i::::::;;;;/_       ゛ーr´ `i        .丿
   / _    ,-ミヽ   _     ,| ) .|      /
   //-、   ( C !,l   ー‐゛  ´ ノ,丿, -――´、
   ! !-´_   `゛ ' .r ‐;     ,-‐,r ´ ● _   ヽ
   `ー' |             / /     ´ ゛ ● i _ _
      |    __  _   / /             )
      ヽ  ‐´   ` ‐!  ./ l   l  ̄ ̄ フ    _ ;
      ヽ、        /―‐|   ヽ   ノ   ノ
      /ヽ_     _/\  ヽ    ` ̄__ /
     ´\  \― ´    \ -`-ー  ´     ̄l
   /   .\  \   , - ´    _, - ―ー|
  /      \  、/   _ -―´        .丶
  /        > ´  , -‐'              |
 /        /   /                 |

9 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/08(木) 23:33:21 ID:R2w9TvLE0
20 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 20:23:54 ID:3CH1Kmfp0
年収2000万の俺でも軽四に乗ってるのに
年収350万ほどの奴がローン組んでレクサスに乗っている
庶民はつくづく馬鹿だと思う

豊かさとは、「カネを持っている」ことではない
「カネの使い方がうまい」事だ

世の中、カネの使い方が下手くそな奴が多過ぎる

10 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/08(木) 23:33:56 ID:R2w9TvLE0
プリンは4連にすべきだ。
うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。

11 :広治室伏:2007/03/08(木) 23:34:12 ID:CEucuHjM0
今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす

12 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:35:01 ID:26H/YPJw0
    _>- 、   _     /、 / ク ノ
    `フーァミ三_―-   `Y  Y /∠
    イ_彡///   ̄>ー!|  |, ' ニニ
    ク /// / / ,..  人,,..メ、三三彡
   イ  /  / /,. '′      ヾ、ー-
  <_三彡 _,.ィ           ヽミ_
   7//   ,'             }ト、
   ノイ,' // /  ,.-―- 、       |i
     !|   / |        ヽ.....  ,..r‐¬!レ′
    ノヘル′,イ   ィf アヽ :::   ,rッ‐、〃
      !イ{ | |     ̄   :::     ̄´ |!
      ハハ!       ::::      i   < 僕はゴキブリだよ!
         iヘ |      r'':::  :.   
        !ハ        `ー-‐   ,' 
          ヽ、    _ ......、,..._ /     
                 ` ニ二ア,イ      
           ┌\┐ー=/┐

13 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:35:27 ID:UY8qYghj0
俺の中学の頃の友達で頭のいい奴がいたんだよ、高校もレベルの高い
進学校に行ってさ。
俺なんて馬鹿だから、工業高校行って、そのあとバイトで土木関係の
仕事してんだけど、久しぶりにそいつとばったりあったんだよね。
久しぶりだから、今何してんのよーって話になってさ。で、俺が自分
のこと言うと、そいつちょっと鼻で笑いやがったんだよね。それと、
どことなく嘲笑的な表情しやがってさ。まぁ俺もカチーンときたけどさ、
とりあえずそいつが今どうしてるのか聞いたわけよ。
大学に通ってるっていうから、きっとこいつは頭のいい大学に行ってる
のかなーって思って、大学名聞いたんだよ。すると、”東〜・・大”って
言うのよ。一瞬聞き取れなかったんだけど、東大か!?スゲー!って
思いながら聞き返してみると、東工大、東京工業大学って言うんだよ。
もう、俺、マジワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
どこだよ、東京工業大学ってwwwww
おまえ、人のこと小馬鹿にした態度とっておいて工業かよwwwwww
いい高校行ったくせに大学は工業かwwwww落ちぶれてんじゃねーかww
結局、おまえも俺の側の人間だったんだなwwwwwwwwww

14 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:35:41 ID:0Y+PQ1rm0
キーボードのあいだに陰毛が挟まってると悲しくなります。古いから。
あとまつげが枝毛だったりすると栄養のことを少し考えます。
そしてピーっと裂いてゴミ箱に捨てます。投げ捨てます。悲しく思う。
ヒゲは濃いほうではありません、人並みだと思います。か、それ以下。
コーヒーを淹れました、インスタントですが、とても暖かい。
メールより電話がすきです、長電話は嫌いです。
星の出る夜には「明日は晴れかな」なんてわざとらしく呟きます。なにも変わらない。
でもいい日です、少し悲しいけれど。大丈夫。
百円ライターは知らぬ間に増殖します、我々の細胞。
友達はいません、いたけどいつのまにか消えました。百円ライターでないので。
今夜は少し曇っていて星も月も見えません。
明るい蛍光灯の下でキーボードの陰毛を取ります、星も月もいらない。
いらない。
1000ゲット

15 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:35:48 ID:4Oy+UUIa0
>>9
面白くはないが殺意を覚えるな

16 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:36:22 ID:t9pfGoGw0
中学の頃カッコいいと思って、怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

17 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:36:57 ID:t9pfGoGw0
         し!                             _ノ
  小 童    /                              )   童 え
  学 貞    L_                             ヽ  貞  |
  生 が    /      , - 一 - 、_          , - 一 - 、_  i  !? マ
  ま 許    /      /      .:::ヽ、       /      .:::::く    ジ
  で さ    l       /, -ー- -、 .:::://:ヽ     /, -ー- -、 .:::://ヽ
  だ れ   i        i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|      i..::/\::::::::ヽ、::|i:::::レ ⌒Y⌒ヽ
  よ る   l      /7  .:〉::::::::: /::|::::::|     /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
  ね の   _ゝ    / / .:::/   .:::::|:::::::|     / / .:::/   .:::::|:::::::|
   l は  「      i /  .:::::i   :::::::|:::::::|    i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
        ヽ    i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|     i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
-┐    ,√     i `''''''''´   .::::::::|::::::::|     i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
  レ'⌒ヽ/ !      i-=三=- 、 .:::::_人__人ノ_  i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
人_,、ノL_,iノ!      i       .:::::「      L_i       .:::::::::::i:::|
      /     i       .:::::::ノ  モ    了      .:::::::::::::i:::|
ハ キ  {      ゝ、_ /!`h:::::::::)  ア    |   「ヽ .::::/)::/:::|
ハ ャ   ヽ    r-、‐' // / |;;;;;;く    |     > / /  //;;/::.:::!
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_:::::!   イ    (  / / //:::::::::::::::::ヽ
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノ
       {  i l    !    / フ       /     -‐ /

18 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:37:30 ID:BpO2C1DJO

※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10
1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く

19 :広治室伏:2007/03/08(木) 23:37:41 ID:CEucuHjM0
生まれたときから目が見えない人に
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」
- 江頭2:50

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら
何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。
寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「気持ち悪いって言われることには慣れたけど
たまにしねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。
こんな人生死んだも同然だってね。」 - 江頭2:50

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないか
なんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないから
その時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし
見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50

20 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:37:57 ID:UY8qYghj0
        淡
       淡淡

蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴蹴淡淡
          蹴蹴     淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴  淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴淡蹴
   蹴蹴蹴蹴
   淡淡淡淡淡
   淡淡淡淡淡   蹴
   淡淡淡淡  蹴蹴
     淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
        蹴蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴
    蹴蹴蹴

21 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/08(木) 23:38:44 ID:R2w9TvLE0
おれ、おまえらのこと許せないわ

1 名前:学生さんは名前がない[] 投稿日:2007/03/08(木) 09:09:04 ID:BNSCvJ2o0
口あけてご飯食べるし
非処女は肉便器とか言うし
ペットボトルにしっこ貯めるし
精液ティッシュをトイレに流さず、ゴミ箱に捨てるし
便所でメシ食うし、大学の備品盗むし
就活しないし、留年するし、単位落とすし
女の話題になったらすぐJJとか言うし
自殺するとか言ってしないし、タバコもやめられないし
ホモのやつ多いし、幼女幼女うるせーし、年上好きは限度知らないし
何かといったら学歴の話題出してくるし
馬鹿みたいにコテ多いし
東京以外は田舎とか言い出すし
音楽とファッションの話題になったらすぐ知識合戦が始まるし
パチスロとかして自分の首絞めるし
おっぱいの話題になったらすぐ「うp!」とか言うし
細木数子と声優の話題はすぐ飛びつくし
韓国と創価学会に異常な敵対心持ってるし
友達いないやつ、愛を知らないやつばかりがここにいるし

でも、そんなお前らが好きだよ^^

22 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:39:32 ID:1jJ0yYOG0
                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´

C H I N E S E   R E S T A U R A N T
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´

23 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:39:50 ID:UY8qYghj0
片思い相手が何人もいます・・・。
昔は引っ込み思案でまだ何も関係がない状態から嫌われる事を恐れていた。
何も壊れる物なんてないのに。
ただ自分のプライドが傷つくのが怖くて。

一人で映画を見に行くのがたまらなく嫌で、
見たいのがあるんだけど行く気になれない。
大学生なのに男同士で行きたくも無いし。

っていうのはかっこ悪いいい訳ですね。
でも昔ほど「好き」って感情が高ぶれない。

ゴールデンウィークまでにだれか一人誘ってみようかな。
って思ったら気になる人がいる授業がGW前にもう無いし。

つって、「チャンスが無い」って愚痴るんだよな。おれは。

24 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:40:03 ID:kw63iEqZ0
      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´    >>1  ___<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
     __,ゝ,,_____/ \_」 \

25 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:40:50 ID:1jJ0yYOG0
中学生日記  \カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ/
           \カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチ/「マッサージしてやる」      
 「誰にも言えない \カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチ/          
        前編」  \カチャカチャカチャカチャカチャカ/   「動くな」
                \∧∧∧∧∧∧∧/         
(NHK教育)          < 臨時コーチは  >  「僕は固まってしまった」
───────────< ホモの予感 !!! >──────────────
                /∨∨∨∨∨∨∨\ 「お前はもう          
「どうして気持ち良く   /             \  俺から離れられない」
なってしまったんだ…」/  男子も性暴力を    \
            /   受けることがある。    \ 「その音が僕を
          /この事実をあなたは知っていますか?\めちゃくちゃにしたんだ」 

26 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:42:16 ID:UY8qYghj0
なんかうまく言えないんだけど・・・
別にすごいアプローチ中とかではなくて学校で会ったら話したりする程度の
関係でメールも数ヶ月くらいしてなくてしかもそんなにしたこともない相手
なんだけど。
今日いきなりすっごくメールしたくなってしまって学校の用事?に見せかけて
メールしたんだけど、相手からしたら『それが何?』みたいな感じだった気が
した。そして2往復くらいで終わってしまった。
返信事態はすぐきたけど結局自分が何がしたいのかわけのわからないメール
になってしまってちょっと自己嫌悪。

あー、ていうかこの文読みにくすぎ!文才なし!

27 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:44:38 ID:HxaED+bFP
           ____
         /      \
    o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o
   。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 お父さん、お母さん内定獲れなくてごめんなさいお・・・!!
      | 0 / /(__人__)'  0 |
      \ / /  `― '     /

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おまえもがんばったんだ。少し家でゆっくりしなさい。人生は長いからな。
\_________________________  ____
                                      \|
           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  /⌒)   ⌒゚o  \     ・・・・・・
       |  / /(__人__)     |
      \/ /   ` ⌒´     /

___
          /     \
         /  _ノ  ヽ、_ \
        /  /⌒)   ‐=・=- \
      |::::::::/ /(__人__)::::::::::::::|     (, こ ┼'っ l, |
      \:/ /:::::トェェェイ`::::::::/            l     ノ
           `―‐'               

28 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/08(木) 23:48:09 ID:R2w9TvLE0
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 
今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。

29 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/08(木) 23:51:26 ID:R2w9TvLE0
66 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/12/12(月) 04:15:50 ID:psvyCibL0
まんこきたねえ!ちんぽきれい!
でもまんこなめたい!ちんぽなめたくない!
ふしぎ!!

68 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/12/12(月) 04:19:48 ID:afeDrslh0
>>66
でも、女の子にちんぽ生えてたら・・・?

69 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/12/12(月) 04:21:00 ID:psvyCibL0
>>68
!?

ちんぽなめたい!
ふしぎ!!

71 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/12/12(月) 04:23:11 ID:afeDrslh0
>>69
ですよねー

30 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:54:39 ID:kuWvZblk0
茨木シンフォニーもっと貼ってほしい
クロリティタカシ

31 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 23:57:13 ID:UY8qYghj0
>>1
やべぇ。二週間後の俺がいる…

もう付き合ってるけど、お互いが始めて
この前のデートで初めて車の中でキスした
そのときに女の子にえっちしたいみたいなこと言われ
でも今は無理だから今度会う時にって言われ

全く>>1と同じ状況
何したらいいかわかんね

32 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/09(金) 00:08:34 ID:Sh+8sTuo0
820 名前:風と木の名無しさん メェル:sage 投稿日:2006/11/26(日) 14:26:06 ID:sXSZQ+sX0
801本が家族に見つかった時の対応ってどうすりゃいいのかね
昨日初めて旦那に発見されたがジョジョ風喧嘩になってうやむやになったわ

827 名前:風と木の名無しさん メェル:sage 投稿日:2006/11/26(日) 15:33:09 ID:sXSZQ+sX0
>>821
dクス

>>822
801本発見される
夫「貴様ッ!これはなんだッ!」
私「な、なぜそれを!だがしかしッ!ドイツ軍人はうろたえないィッ!」
夫「お前が仕事に行ってる間にお前のタンスから出てきたのだ!」
私「人の留守中にタンスを開けるとは何をするだァーッ!」
夫「プライバシー問題を持ち出しても無駄無駄無駄ァ!」
私「(旦那が隠していたレズ物AVを持ち出し)ならば貴様のこれはなんだ!」
夫「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!『完璧に隠していると思っていたAVが発見されていた』・・・」
私「俺は隠れ腐女子をやめるぞジョジョォーッ!」

こんなバカ二人

33 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/09(金) 00:43:19 ID:Sh+8sTuo0
631 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2007/02/28(水) 23:37:50 ID:+0fIwuP2
思いつくだけ書いてみる。

01.高橋洋子<通常full>ver
02.高橋洋子<TV size>ver
03.高橋洋子<10th ANNIVERSARY>ver
04.高橋洋子<Ambivalence mix>ver
05.高橋洋子<ハルモニア>ver
06.高橋洋子<Live> ver
07.高橋洋子<Director's Edit>ver
08.林原めぐみ(レイ)<AYANAMI>ver
09.林原めぐみ(レイ)<A.D.2001>ver
10.林原めぐみ(レイ)三石琴乃(ミサト)宮村優子(アスカ)ver
11.緒方恵美(シンジ)ver
12.石田燿子 ver
13.下川みくに ver
14.河井英里 ver
15.奥井雅美 ver
16.水樹奈々 <Live>ver
17.井上喜久子 ver
18.アニメタル ver
19.天童よしみ ver
20.MIO ver
21.SEX MACHINEGUNS ver
22.韓国語 ver
23.スペイン語 ver
24.中国語 ver
25.ピアノ(ソロ) ver
26.OFF Vocal ver
27. ジェシー ver
28.ポップンミュージック12いろは ver
とりあえずこれだけ思い出せた。

34 :茨木シンフォニー ◆8f5aiXx9Mw :2007/03/09(金) 01:51:13 ID:Sh+8sTuo0
公共広告機構は右手だけでうてる

まめちしきな 

35 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 13:47:17 ID:msDJuSpr0
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

36 :ネピア係 ◆Rikkyo.cMU :2007/03/09(金) 13:55:04 ID:PnbVCzEr0
俺にめろめろに惚れてる清楚で大人しい色白黒髪で処女の女の子が
数人のチャラ男に襲われて、俺のこと思って必死に抵抗するんだけど
力じゃ敵わなくてレイプされて、レイプされてるときもずっと俺のこと思ってて
諦めてからは、泣き喚くとかじゃなくて唇、血出るまで硬くかんで相手を気丈に
睨みつけてどんなに殴られても悲鳴一つあげなくてただただ耐えてそんで
「はいご苦労さんw」とか言われてレイパーに解放されて、股から垂れた血拭いて
スカート履きなおしてるときになってようやく漏らすように俺の名前つぶやいて
「ごめんね・・・・ごめんね・・・・」と涙して、そのあと隠しながら俺と普通に付き合って
でも実は全部俺の仕組んだことで、俺といい感じでセックスする雰囲気になっても
非処女じゃないのばれるのとレイプ体験が思い出されて怖くなって
彼女に触れようとする俺の手を避けて「ごめんなさい」と声震わせて
「わたし・・・・わたし・・・・」って告白しようとして、俺とも別れようと
するんだけど、どうしても言えなくて、全部知ってる俺は
「いいんだよ・・・・何も言わないで・・・」って泣いてる彼女をやさしく髪なでて
やさしさで彼女追い込んでいってぐちゃぐちゃにする、みたいなオナニー最高^^

37 :(*∩ω<)人 威乃鬼 人(・∀・メ):2007/03/09(金) 14:04:12 ID:+TfM4PbO0

∫  ハ ハ   ∬
     (*・∀・)∬   お〜♪
  | ̄ ̄U ̄U. ̄ ̄|
┏┥         │
┃│         │
┗┥         │
  \_____/
    └───┘

38 :うどん屋:2007/03/09(金) 14:05:20 ID:s/kk5SzQ0
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

39 :(*∩ω<)人 威乃鬼 人(・∀・メ):2007/03/09(金) 14:06:11 ID:+TfM4PbO0
          ry ^ω^* ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (*・∀・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━

40 :(*∩ω<)人 威乃鬼 人(・∀・メ):2007/03/09(金) 14:07:54 ID:+TfM4PbO0
  ∧_,,∧
 (*・∀・)♪   ☆
〜(,,_u_つ―[]/
       (*^ω^)

41 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 14:08:46 ID:I143Audr0
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

42 :νアイル ◆Isle/4N4Xw :2007/03/09(金) 14:15:37 ID:uqBWuEQM0
___
←樹海|         オワタ
 ̄|| ̄   ┗(^o^ )┓三
  ||      ┏┗  三

43 :(*∩ω<)人 威乃鬼 人(・∀・メ):2007/03/09(金) 16:11:15 ID:+TfM4PbO0

( ^ω^)
           (っ  つ
           /   )      チャリーン
           ( / ̄∪    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

∧_∧ 
         ⊂ヽ(*・∀・)'つ お〜♪
           \    /
            ( __フ 
            (_/      __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    ;)
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

44 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 16:12:31 ID:B8K9GY0x0
   __/ ̄/ 〈O〉        __/ ̄/ 〈O〉               /~~7/~~7
  /___.    ̄/ /' 7'7./''7 /___.    ̄/  ___  /' 7'7./''7  /  //  /
 ノ / /i ̄!    ー'ー' / /  ノ / /i ̄!  /     / ー'ー' / /   |_/ |_/
/_,./__./ ヽ、_>  / ̄ ̄,/  /_,./__./ ヽ、_>  ̄ ̄ ̄  / ̄ ̄,/   □  □
          ̄ ̄~                    ̄ ̄~           
        i_r、ミ
     , --┴┴-、_
   /   ...,,, __ _,..ヽ、
  /    /ノノ  )ヾヽ)      __
  /    / ‐-    -‐j     r<r,.\
 〈    / ,,−、  −〈    _/ヽニヾノ,}
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |   / ` ,,/
   !{、 !|   トェェェイ / /   /    ★をダブルクリックしよう!
   ヾ ヽ、  \ニン ノ/   /      母乳が出るぞ!
    }   ` '' ー "´\ /
   /       /⌒ヽヽ、
   |   \__,,/  ,,' |  ヽ、
   \  '´  __,/(,ノ!   (★                                        
     \_  _∠,,_  _人_,ノ
      | ̄    ̄    /
      /      ,..  〈

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)