5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学生よ

1 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 12:55:32 ID:k12VcLLQ0
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

2 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 12:56:01 ID:LcorNH4vO
セックスしてー

3 :intel ◆/INSIDE.u. :2007/03/08(木) 12:56:06 ID:b78yzYT60
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

4 :まきたんファンクラブ局長 ◆MAKIE.Hkhc :2007/03/08(木) 12:56:18 ID:iFM2EM4SO
>>1 はげどう。でも佐々木まき絵は俺のものだけどね

5 :犬リム(´・ω・`) ◆ORjSdSWYuk :2007/03/08(木) 12:57:26 ID:dkpEQRp+0
            ∧_,,∧       _,,r,'-ュヽ
 ビ リ       (´・ω・`)   ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ どうしても私を怒らせたいようだな・・・
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ

6 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 12:57:50 ID:8fDeMFFx0
>>1
大学生っぽくていいと思うよ、このスレ。

7 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 12:57:56 ID:pKdsJ4Jt0
>>1 はげどう。でも佐藤寛子は俺のものだけどね

8 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 12:58:00 ID:k12VcLLQ0
           ,,wwww,,     ) 
          ,,;ミ~    \    ヽ お前ら地鶏食えよ!!
          :ミ       |    )
         rミ  (゚)  (゚) |   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
        `{6〈     |  〉                  /  __  `` ー- 、
         ヾ| `┬ ^┘イ|                 , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         / \ | -==-|/              _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   \_/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
┌‐────┐
│ 東国原   |
├───‐─┴────────────────────────
│深夜、女性が家に泊まりに来るのは(宮崎では)よくある事
└─────────────────────────────‐

9 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 13:00:07 ID:k12VcLLQ0
     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ     「想定の範囲内」
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡   「人の心は金で買えます」 「世の中、金だ、愛情だって金で買える」
     l  i''"        i彡  「サラリーマンは現代の奴隷階級」
    .| 」   ー' 'ー  |   「自称中流は、いまや下層階級」
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |   「起業家は現代の貴族階級」
    l       ノ( 、_, )ヽ  | 
    ー'    ノ、__!!_,.、  |    『ずるい手でも法律に触れなければ勝ち』
     ∧     ヽニニソ   l    『大衆の7割はバカで無能www』
   /\ヽ           /     『そんなんじゃ、ずる賢い 人にだまされちゃいますよwwww』
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、    ______
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う/諭 / /吉:/|
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^_.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄//|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 :/|
   /     /           ) / ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|

10 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 13:02:46 ID:k12VcLLQ0
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。  <⌒/ヽ-、___  俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。/<_/____/ 俺の人生つまんね。

11 :ヒート( ,,‘ー`メ)b:2007/03/08(木) 13:05:01 ID:buX615xy0
            ∧_,,∧       _,,r,'-ュヽ
 ビ リ       ( ,,‘ー`メ)   ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ どうしても私を怒らせたいようだな・・・
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ

12 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 13:14:16 ID:Q0Id9EX10
10 :学生さんは名前がない :2007/03/08(木) 13:02:46 ID:k12VcLLQ0
俺の人生つまんね。  <⌒/ヽ-、___  俺の人生つまんね。

13 :絶倫ヒギンズ名誉教授(*^∀‘)♪:2007/03/08(木) 13:16:15 ID:WCXiCYRo0
             ハ  ハ       _,,r,'-ュヽ
 ビ リ       ( *^∀‘)♪   ! ,イ彡く,-‐' ゙i,

14 :ぬ(=´・ω・) ◆hb//x7qyug :2007/03/08(木) 13:18:00 ID:pKdsJ4Jt0
 ビ リ       (=´・ω・)   ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ 漏れも脱いじゃう♪

15 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 13:20:10 ID:biV/BcLS0
>>1
何があったんだ?
高卒か?専門か?

16 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 13:21:08 ID:Q0Id9EX10
12 :学生さんは名前がない :2007/03/08(木) 13:14:16 ID:Q0Id9EX10
10 :学生さんは名前がない :2007/03/08(木) 13:02:46 ID:k12VcLLQ0

17 :廃薔薇(´・_・`)壁太郎 ◆Yume.Y7rRw :2007/03/08(木) 13:22:54 ID:gHFcrrOT0
 ビ リ       ( ´・_・`)  ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ 怒っちゃうぞ!

18 :犬リム(´・ω・`) ◆ORjSdSWYuk :2007/03/08(木) 13:47:55 ID:eYKeexRj0
ここまで見事にクソコテ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)