5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サークル辞めた奴ちょっと来い

1 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:04:25 ID:hwAKzWbv0
気まずいよな?

2 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:04:43 ID:gOaHeang0
::::::::::::::::::::::::::::::::/ l  |  |  ∧ヽ、_                    ~"'ー、_
:::::::::::::::::::::::::::::::|./l ∧ ヘ ̄|~"T.ト、\__                    ~
"'‐、::::::::::::::::::::::|.lヽ | l\ l/i ̄ヘ l ヽ lヽ`イ ̄lヘ,Tト-、_
   ~''-、:::::::::::::::` ヘl ` |ヽpノl `  ``  pノl /ヘ! ∧ T-、_  _,,,, -―‐'"
        ~''ー―''"~'| |  l __ ̄    ,    ̄〃l /| ヽl   ̄
            ヽlヽ_>'::::ヽ    __   ‐'!:::''<レ 
                く"~:::::::::::::|、_   '  _//:::::::::::::::~>   かっこいい
              ヽ:::::::::::::::ヽ!、T'ー-‐"|/l'/:::::::::::::::::/
                  ヽ:::::::::::::::∀    ト/::::::::::::::/
                __> -、_\  /_/::::::::ヒ'_

3 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:04:56 ID:yIesTF/k0
::::::::::::::::::::::::::::::::/ l  |  |  ∧ヽ、_                    ~"'ー、_
:::::::::::::::::::::::::::::::|./l ∧ ヘ ̄|~"T.ト、\__                    ~
"'‐、::::::::::::::::::::::|.lヽ | l\ l/i ̄ヘ l ヽ lヽ`イ ̄lヘ,Tト-、_
   ~''-、:::::::::::::::` ヘl ` |ヽpノl `  ``  pノl /ヘ! ∧ T-、_  _,,,, -―‐'"
        ~''ー―''"~'| |  l __ ̄    ,    ̄〃l /| ヽl   ̄
            ヽlヽ_>'::::ヽ    __   ‐'!:::''<レ 
                く"~:::::::::::::|、_   '  _//:::::::::::::::~>   かっこいい
              ヽ:::::::::::::::ヽ!、T'ー-‐"|/l'/:::::::::::::::::/
                  ヽ:::::::::::::::∀    ト/::::::::::::::/
                __> -、_\  /_/::::::::ヒ'_

4 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:05:05 ID:j1rJpCg/0
   / ̄\
  .|    |
 /\_+_/\  池沼>>1が板違いの糞スレを立ててしまい、
 |_l   |   l_|  ご利用の皆様には大変ご迷惑を
 ヽ.|=ロ=|/   おかけしております。
   .|  |  |
   .|_|_|
   (_|_)        

5 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:05:32 ID:p3ATP9i30
  _
  \ヽ, ,、
   `''|/ノ
    .|
_   |
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

6 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:05:43 ID:TCaio2Wl0
俺にめろめろに惚れてる清楚で大人しい色白黒髪で処女の女の子が
数人のチャラ男に襲われて、俺のこと思って必死に抵抗するんだけど
力じゃ敵わなくてレイプされて、レイプされてるときもずっと俺のこと思ってて
諦めてからは、泣き喚くとかじゃなくて唇、血出るまで硬くかんで相手を気丈に
睨みつけてどんなに殴られても悲鳴一つあげなくてただただ耐えてそんで
「はいご苦労さんw」とか言われてレイパーに解放されて、股から垂れた血拭いて
スカート履きなおしてるときになってようやく漏らすように俺の名前つぶやいて
「ごめんね・・・・ごめんね・・・・」と涙して、そのあと隠しながら俺と普通に付き合って
でも実は全部俺の仕組んだことで、俺といい感じでセックスする雰囲気になっても
非処女じゃないのばれるのとレイプ体験が思い出されて怖くなって
彼女に触れようとする俺の手を避けて「ごめんなさい」と声震わせて
「わたし・・・・わたし・・・・」って告白しようとして、俺とも別れようと
するんだけど、どうしても言えなくて、全部知ってる俺は
「いいんだよ・・・・何も言わないで・・・」って泣いてる彼女をやさしく髪なでて
やさしさで彼女追い込んでいってぐちゃぐちゃにする、みたいなオナニー最高^^

7 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:08:05 ID:6eW9cE4o0
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

8 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:08:19 ID:tAZDxAdW0
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ

____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ :::>>1::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´

9 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:09:29 ID:VeOGI3N80
気まずくてひきこもりになりました^^

10 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:10:22 ID:+jm0qi+6O
このやだもう板

11 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:10:50 ID:veZDt1mTO
なんか俺と違うな
俺ならレイプさせて彼女にレイプ願望をうめつけて
レイププレイしてほしいのって頼まれてして、
やっぱ彼氏にレイプされるの最高…みたいな肉便器みたいなほうがいいな

12 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:12:15 ID:TCaio2Wl0
>>11
エロゲのしすぎですよー^^
頭大丈夫ですかー^^

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)