5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新しい春と】首都大学東京part3くらい【新入生】

1 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 00:49:26 ID:0/74Vsiz0
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に生活板
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 生活板にもちゃんとスレが立ってた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の首都大なんだよな今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | コテを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________

《首都大学東京ホームページ》
http://www.tmu.ac.jp/

東京都立大学(南大沢キャンパス)
http://www.metro-u.ac.jp/
東京都立科学技術大学(日野キャンパス)
http://www.tmit.ac.jp/
東京都立保健科学大学(荒川キャンパス)
http://www.metro-hs.ac.jp/

東京都立大学事務情報システム(履修申請等はこちらで)
http://jimujoho.center.metro-u.ac.jp/

《METRO NAVI》
http://www.metronavi.org/


2 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 00:50:45 ID:0/74Vsiz0
自分でAゲット

3 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 12:55:22 ID:0/74Vsiz0
新1年生はこちらです、自演をしない優しい先輩が指導してくれます
新1年生はこちらです、自演をしない優しい先輩が指導してくれます
新1年生はこちらです、自演をしない優しい先輩が指導してくれます
新1年生はこちらです、自演をしない優しい先輩が指導してくれます
新1年生はこちらです、自演をしない優しい先輩が指導してくれます


4 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 17:16:39 ID:WKpjHm1W0
自演をしないワタクシ タスミがこのスレの神となります

5 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 18:34:17 ID:3nCwdZbW0
おれもこっち

6 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 19:22:05 ID:WKpjHm1W0
こっちは顔文字がこないから平和になるだろうね。
きたとしても1日一回くらいしか書き込まないだろうし

7 :(´・ω・)y--oO○ ◆90hN9B/l0Q :2007/03/07(水) 19:41:27 ID:35bJZPXe0
板が変わったのか?

8 :学生さんは名前がない:2007/03/07(水) 21:38:09 ID:WKpjHm1W0
こっちはタスミ専用だから顔文字は学部研究板に帰ってくれ。
あっちにもスレたってるから。

9 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 02:39:38 ID:PgFt1+N00
爆丸-バトルブローラーズ-

10 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 17:57:07 ID:2GPEjjdHO
経営ってどんな感じですか?
在学中に簿記一級は取りたいとおもっているのですが、資格取得目指してる人ってどれくらいいますかね?
MARCHとで悩んでいます

11 :学生さんは名前がない:2007/03/08(木) 20:46:34 ID:omxKDOOrO
>MARCHと悩ん

他大学との比較は知らん
悩むくらいなら私大にしておけばww

12 :(´・ω・)y--oO○ ◆90hN9B/l0Q :2007/03/08(木) 20:47:35 ID:8EUuL0/80
>>10
首都大にすれば、学費が安い分資格の勉強費にあてられる。

13 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 01:15:35 ID:aoiVTx3DO
ここ受かったんだけど なんか良いサークルあります?

14 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 06:41:14 ID:H+793cFW0
>>13
良いの基準がわからん

15 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 08:50:11 ID:5Wd/1zun0
>>13
おまえバカだろ?

16 :学生さんは名前がない:2007/03/09(金) 09:33:09 ID:Csxd52Y6O
>良いサークル
そんな君にゃSP-READがお似合いだww

んで大学はいつから始まるだっけ?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)