5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

D.C.US.S.〜ダ・カーポUセカンドシーズン〜5

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/10(木) 08:59:49 ID:B7bUOtfU
あれから53年間放置…。延々と繰り返す茶番ドラマ…。もう戻らない夏…。

── 初 音 島 ──
海に浮かぶ三日月形で一年中桜が咲くという有名な島であった。
しかしその桜は、ある日全て散ってしまった。大事な人とともに・・・
と思ったら、とある魔法使いの個人的な理由でいつの間にか復活していた・・・

・・・・・・で、大事な人って、結局誰だったの?  答えろ!

【声の出演】
朝倉音姫:高垣彩陽       沢井麻耶:水橋かおり
朝倉由夢:堀江由衣       高坂まゆき:伊藤 静
白河ななか:茅原実里      水越舞佳:浅川 悠
月島小恋:南條愛乃       芳乃さくら:田村ゆかり
雪村 杏:岡嶋 妙        杉並:岸尾だいすけ
天枷美夏:あおきさやか     板橋 渉:山口勝平
花咲 茜:やなせなつみ     桜内義之:浅沼晋太郎

■D.C.Uキャラはどこからパクった?ver.2.00
キモ姉→頼子(デザインのみ)+まほろまてぃっく(まほろ
キモウト→音夢+ツンデレ
ビッチ→ことり+ビッチ
小恋→東鳩2(いいんちょ-ドジっ子
ロボ→美春+ツンデレ

前スレ
D.C.US.S.〜ダ・カーポUセカンドシーズン〜4
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime/1207576273/

952 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 02:54:28 ID:tPOurBUk
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

953 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 02:58:48 ID:9UUejAkp
今回は杏に萌えたからつまらなくても何とかみれた
とりあえずおんめ死ね

クリミナルパーティー

954 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 02:59:20 ID:3QUyRP2f
クリパって単語が出てるだけで原作7信者とわかる

955 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:00:04 ID:5z/VuFFy
ココはどうなるんだろ。このまま固有スキル「空気と同化」を使うのか。
メインにはなれんだろうが、ヒロインにするなら一番立ち位置がまともなんだよな。

956 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:03:06 ID:9UUejAkp
ところでクリミナルパーティーってなんだ

957 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:13:37 ID:5z/VuFFy
大人しく埋めようぜ

958 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:16:51 ID:9UUejAkp
さすがに俺らだけじゃ43レスも埋められねぇな

959 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:19:38 ID:5z/VuFFy
援護射撃に期待するかな

960 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:23:22 ID:5z/VuFFy
              /__                 ゙;          
             _,,.-‐''"i ヽ  ヽ ̄`゙''ー-、_          !       
    .! .!ヽヽ ィ ./:.! '"/   i  ヽ   \  \`ヽ、              
    .| .! ヽり゙,/ノ'´,   /        ヽ  ヽ  ヽ:. ヽ             
    .! .!  iトi、 ::::.! /.::  i       ヽ  ヽ     ヽ.::.:.\         
   / / j|'|zl.ヽ:::::/i:.!.:.:  i:.     :.:ヽ ヽ 、 、  ヽ.:.: ヽ            
   ! |//.!|:ヽヽ.! !:|:::::: :ハ::: :..:.. .   : .:i:.:ヽ:ヽ  :. : :.: \ -‐''´         
   l .`>'´::::|│::ヽ /‐.::,ィ:: ::i .|:::i:..:..:.:.:.  :..:.:i:.:.:i.: :.i ::, -‐'''´             
   .//::::::::::.! !::::::.! /.:ハ:.:.:| !:.ト、:ヽ:.:.:.  __,.. -‐'''´    / /           
     i:.:|.:.:i.:. :.:i:.:.:.:.:i  ';::.| ';.γ--'´ ̄       / //  /      /r       
     |:.|:.:ハ:.::.:.i:.:.:.:.i_,.-弋ミ V          / //i  |    __/i        
     |::| l ::!:.:.:i:.:.:.:.|r'''゙,ニミ' )          ,'   l l |  |   ⌒(         
     | iヽ ::ト.├、:.:.i ト-(、◎i         l   | | l  |             
    //  ::{入Y:\{. !ゞ ノ"} !         l    | 丶 丶            
    //::  ::\ヾっ ヽ  r ' |              丶 丶'            
   //!:  :.:.:i::.:`ー弋   丶 }               \'            
   // | : ::.:i:.:.:.:i:.:.:.::ヽ   '-ミY           ,. -'´   ∠ミーニ丶、      
  // | :::.:.:.i:.:.:.:i:.:.::.:.:.|\ // )         /   r;┬':             
  //  |:.:.:.:.:i.::..:.:i:.:.:.:.::.|  `  丶、_ _/ ̄>-'⌒ー‐  

961 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:29:06 ID:9UUejAkp
埋め
           ‐- 、
               ヽ
              ヘ. ヾ、 /::\
            //:.:.:\}:V:.:.∧ ヽ、      〜∞ プーン
        , -‐ア| /:.:.::.:.:.rV:.::ノ:∧  ト- 、
       /  /: | |>'´/ ,'  :',: :.:∧  ::ヽ \         〜∞ プーン
     /  / .: | ,':/ / :|   .|: :l:.:ハ  :::. ',  \
    く    | : | ,':| ,' : i |   |:. :|:.:.'ハ. :::.::|   /
     \  :| : | |:.| |_」」_|  :. |_ 」L,_:.', : :.::|  /
       \:| : | |ィ´|:从ハ :./|ハ从ハ> : :.',/
        | : | | イ(:::)ヽ i イ(:::)メレ'∧ : ::|   
       /|: :. | |ト .`ーノ ノ; ヽ` ~ ‐/イ : ::|\   
     / /|ハ:.: |:|トヘヽ~~ハニ!-ヽ /ノ /j:∧ : :.:|ヽ \   私がめちゃくちゃに犯されちゃった
    /  /: || |:. |:|:| ' , 〈.:.:.:.:.:.:.ノ // | : :| ヽ  ',  
.   /  /:: || |:. |::|ヘ /ゝヾエエァ/::ノ : /"  | : :|  ',.  '
  /  /:::  ||::ヘ:. |::|__`ノ `ー:r‐'' ∨   i| :.:|   |  |
. /  /―‐- |_,-',:.|: | |   /゚ヽ   「`ー/i|:.:/__|  |
 \__/    /i  ヾ:.:| |  / o.∧  | / /:/\   |_/ 
      /  ',  /\ | ./ _/  ',  |ノ /:/ー \
    /⌒    ∨   | / _ ∧。 ', | /'|/     ゝ、
   /      :|   レ  _./ |。. ∨ / |      \       〜∞ プーン
 /      /|     _/___ |。     |\ー     \
       ///:.|    _ /   \     |:.:.::\      \
  \_ ノ/ /:/:.:.|___/     \.  /:ハ:.:.:.:.\/_ノ    .〉
    ∨ /./::.:.:.::|  |         |\/:/ |:.:.:.:.:.:.| >    /        〜∞ プーン
\    \:./ :.:.:.:.::|  |          | |:/ |:.:.:.:..:/    /

962 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:30:42 ID:3QUyRP2f
なんだこのスレw

963 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:33:44 ID:ogMWz79S
自分の愚かさをわかってるツンデレはまだかわいげがあるが
相手に空気読むことを強要するツンデレはマジでウザイな

964 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:37:06 ID:eh0oXgQ0
ツンデレというかただのわがまま女じゃ
主人公もカメレオンみたいな顔してうぜえ

965 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:40:39 ID:9UUejAkp
Pain!Pain!
killer!killer!

って、ななかが歌ってた

966 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:42:31 ID:ttNUK2oK
/二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   /
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  くそう、俺様の音姫を馬鹿にしやがって。
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  |
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    \

967 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:43:49 ID:ttNUK2oK
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  くそう、みんな由夢のよさ分かってねぇ。

968 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:45:05 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  音夢は本当はいい子なんだ、アンチは分かってないね。

969 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:46:04 ID:9UUejAkp
↑IDがtt

ところで最近見るttってなんだよ

970 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:46:45 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  サブプライムローン問題があるからDCはつまらん。

971 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:48:01 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  お前の部屋、どん兵衛の匂いがするな。

972 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:49:12 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  あのオバチャン、K1のマッド・スケルトンに似てね?。

973 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:50:35 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  くそう、誰か埋め手伝えよバカ野郎。

974 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:51:29 ID:9UUejAkp
援護

/ ̄ ̄ ̄\ 
    / \    / \  
   /  (●)  (●)  \. すぐに追いかけなさいっ!
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /

↓ 1分後

____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   私も・・・私も弟くんが大好き!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /

↑ビッチおんめ

975 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:52:13 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  さくらがどんなけ〜ぇ迫害されようが俺が守る…ってキモイな。

976 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:52:58 ID:ttNUK2oK
>>974
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  ありがとう。

977 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:53:26 ID:3QUyRP2f
ID:ttNUK2oK
ふかわりょうのネタ思い出した

978 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:55:02 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  義之は僕の子供なんだ…ってお前いつ妊娠したんだ?サクサさん。

979 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:56:25 ID:ttNUK2oK
>>977
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  俺ってふかわよりイケメンなんだぜ。

980 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:58:14 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  由夢のおマンコの味は最高だよ…君には分けてあげないから。

981 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 03:58:47 ID:9UUejAkp
あと20レスじゃ

______      / \
'"´           `>‐イ /::\ヽ- ,、_,... - 、
          // / /:>‐:``'  V< ヾ、__
         ス :/::: / /´: :::::    |::  ヽ:::ハ /
        /::∨:::   ハ:: ;: !::::::   |:::::  \V       -‐''´
       ハ:V::::    ハ:::/: |:::::     |:: 、 、、:、 \  -‐'''´    
       ,| ーl:::    ハ::/:: |:l::     ハ:::::::: __,.. -‐'''´    / /   ←巨大肉棒
ヽ     /./Vl:::::  |ハ+十‐|:|:::__,.. -‐'''´       / /       
 \ / / /::|:::::   |:┬''/ュ .γ--'´ ̄       / //  /      /r
  ./  / /::イ!::   ト-(、◎V          / //i  |    __/i  
 /   ./ l:/ |:::  |!ゞ ノ"} !           l    | 丶 丶     
./   ./ _l'_|:::   |、 r ' |              丶 丶'       
'    /´. : :..::::::|::  |ヽ丶 }               \'    
   |_,:  -― ヘ::  トミ、 f'-ミY           ,. -'´   
、  .レ`ヽ、ヽ   ヽ::|  __// )         /   r;┬':      
/\ |  ヽ \ヽ <´ ̄`ーrt-丶、_ _/ ̄>-'⌒ー‐  
 :ハ `    ヽ ヽヽV'ニニ>‐'- 、 ハ.{ハ:\ ノ´、`` |
 ' ::}      i ハ ',   | |lヾヘ'" ';Vト、:イィ> ` , '
 :::::|     l ハ {   |!|:ニヽ\ } トニ Y    /、

982 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 03:59:24 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  サクサさんのおマンコも最高だぜ、シマリ最高ッッ。

983 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:00:52 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  キモイよ馬鹿、つか誰だこいつ、化け物が俺を睨んでる助けてくれぇ〜。

984 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:01:33 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  それお前だよ。

985 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:03:00 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  俺は変態だあああ〜〜覚悟はいいか?ハァハァ。

986 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:03:48 ID:9UUejAkp
睡魔に負けたので離脱するわ
あとは任せた

987 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:04:28 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  でも音姉とSEX出来るなら、絶対するだろ。

988 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:05:10 ID:ttNUK2oK
>>986
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  ヘタレが。

989 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:06:32 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  みっくんは俺の嫁って言った奴、表に出ろ。

990 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:07:22 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  俺も限界。

991 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:08:22 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  みんなオラにレッドブルを。

992 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:09:12 ID:eh0oXgQ0
弟くーん!!
   ______      / \
'"´           `>‐イ /::\ヽ- ,、_,... - 、
          // / /:>‐:``'  V< ヾ、__
         ス :/::: / /´: :::::    |::  ヽ:::ハ /
        /::∨:::   ハ:: ;: !::::::   |:::::  \V       -‐''´
       ハ:V::::    ハ:::/: |:::::     |:: 、 、、:、 \  -‐'''´    
       ,| ーl:::    ハ::/:: |:l::     ハ:::::::: __,.. -‐'''´    / /     うわああ!!こっちくんな!!
ヽ     /./Vl:::::  |ハ+十‐|:|:::__,.. -‐'''´       / /       
 \ / / /::|:::::   |:┬''/ュ .γ--'´ ̄       / //  /      /r
  ./  / /::イ!::   ト-(、◎V          / //i  |    __/i  
 /   ./ l:/ |:::  |!ゞ ノ"} !           l    | 丶 丶     
./   ./ _l'_|:::   |、 r ' |              丶 丶'       
'    /´. : :..::::::|::  |ヽ丶 }               \'     
   |_,:  -― ヘ::  トミ、 f'-ミY           ,. -'´   
、  .レ`ヽ、ヽ   ヽ::|  __// )         /   r;┬':      
/\ |  ヽ \ヽ <´ ̄`ーrt-丶、_ _/ ̄>-'⌒ー‐  
 :ハ `    ヽ ヽヽV'ニニ>‐'- 、 ハ.{ハ:\ ノ´、`` |
 ' ::}      i ハ ',   | |lヾヘ'" ';Vト、:イィ> ` , '
 :::::|     l ハ {   |!|:ニヽ\ } トニ Y    /、

993 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:09:27 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  くそう、何故かエド・はるみに萌える。

994 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:10:18 ID:9UUejAkp
最後の力

∧                               くく
    /:. `,               / ̄ ̄ ヽ,           //
   /::::. '、             / 丶 /   ',          \\
___/::::::::. `、       ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ        //
:::::::::::::::::::::  \    / く l   ヽ._.イl    , ゝ \     \ \ヘ\
:::::::::::::::::( )  ヽ  / /⌒ リ   ヘ_/ノ      ⌒\ \   / /  \\
:::::::_/:::::::::::::..   i(   ̄ ̄⌒           ⌒ ̄ _)  \ \ / /
 ̄  /::::::::::::::::::   l ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄ ̄    /  / \ \
   /::::::::::::::::::::   |               (ヽ三/) ))    \  \  〉   〉
  /:::::::::::::::::::::   l           __  ( i)))           /  /  \  \   <あと7レス!
\/:::::::::::::::::::::   /          /⌒ 三⌒\ \             /  /
_..                ,,.-'ヽ  /( ○)三(○)\ )            \  \
ヽ "゙ー-、、         / : :!/:::::: ⌒(__人__)⌒::::\            /  /
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!|    (⌒)|r┬-|     |   /\___/ヽ
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,;_ , / ,┌、-、!.~〈 `ー´/   _/ /ノヽ       ヽ、
  ヾ_:::,:'           -,ノ | | | |  __ヽ、    / / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
  ヾ;.    、,  ノ_ ヽ,,._ ,.、;,  レレ'、ノ‐´   ̄〉   | | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    ;;   ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:  `ー---‐一' ̄       |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
    `;.    ⌒( ._.)⌒  ,; '                ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/   |:::::i |
    ,;'   (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;                 __ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |

995 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:10:24 ID:eh0oXgQ0
           ‐- 、
               ヽ
              ヘ. ヾ、 /::\
            //:.:.:\}:V:.:.∧ ヽ、      〜∞ プーン
        , -‐ア| /:.:.::.:.:.rV:.::ノ:∧  ト- 、
       /  /: | |>'´/ ,'  :',: :.:∧  ::ヽ \         〜∞ プーン
     /  / .: | ,':/ / :|   .|: :l:.:ハ  :::. ',  \
    く    | : | ,':| ,' : i |   |:. :|:.:.'ハ. :::.::|   /
     \  :| : | |:.| |_」」_|  :. |_ 」L,_:.', : :.::|  /
       \:| : | |ィ´|:从ハ :./|ハ从ハ> : :.',/
        | : | | イ(:::)ヽ i イ(:::)メレ'∧ : ::|   
       /|: :. | |ト .`ーノ ノ; ヽ` ~ ‐/イ : ::|\   
     / /|ハ:.: |:|トヘヽ~~ハニ!-ヽ /ノ /j:∧ : :.:|ヽ \ ヒヤアアアアアア!!   
    /  /: || |:. |:|:| ' , 〈.:.:.:.:.:.:.ノ // | : :| ヽ  ',  
.   /  /:: || |:. |::|ヘ /ゝヾエエァ/::ノ : /"  | : :|  ',.  '

996 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:10:37 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  おっぱい飲みたいでちゅか〜…いやお前より由夢のほうがいい。

997 :俺の名はデカイ・マラ3世 ◆jeUjRPxHNg :2008/04/14(月) 04:11:52 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  1000ほしけゃやるぜ。

998 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:13:17 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  俺達ってサーカスにいいように振り回されてね?。

999 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:14:43 ID:ttNUK2oK
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  くそう、俺様のアイシスを馬鹿にしやがって。

1000 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2008/04/14(月) 04:14:50 ID:9UUejAkp
>>1000なら杏は俺の嫁+おんめは死ぬ+曲芸崩壊

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

∧∧  ミ _
   (   ,,)┌─┴┴─┐ ○実況は実況板で
  /   つ. 実況厳禁│ http://headline.2ch.net/bbylive/
〜′ /´ └─┬┬─┘ 放送中のアニメの感想を
 ∪ ∪      ││ _   リアルタイムで書き込むのはやめましょう。
          ゛゛'゛'゛

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)